楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声
部屋5
登米出張時は毎回利用させていただいております。全体的には満足なのですが、連泊のときにシーツ交換がない日があります。エコはわかるのですが、希望する場合は無料で対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。出張でのご利用とのことでございますが、館内で旅の疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。また何度もご宿泊された上で「満足」とのお言葉を下さいました事、スタッフ一同光栄でございます。しかしながら清掃の件に関しましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、当館はご連泊の方は指定曜日以外はエコ清掃を実施しております。今後ともよりお客様にご満足頂ける様サービス向上に日々努めて参りますので、この度の件は大切なご意見としてお預かりさせて頂きたく存じます。貴重なお時間を割いてお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。またお客様にお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げております。伊藤
ホテル ルートイン登米 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
登米出張時は毎回利用させていただいております。全体的には満足なのですが、連泊のときにシーツ交換がない日があります。エコはわかるのですが、希望する場合は無料で対応してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
出張でのご利用とのことでございますが、館内で旅の疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。
また何度もご宿泊された上で「満足」とのお言葉を下さいました事、スタッフ一同光栄でございます。
しかしながら清掃の件に関しましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、当館はご連泊の方は指定曜日以外はエコ清掃を実施しております。
今後ともよりお客様にご満足頂ける様サービス向上に日々努めて参りますので、この度の件は大切なご意見としてお預かりさせて頂きたく存じます。
貴重なお時間を割いてお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またお客様にお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
伊藤