楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン登米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.37
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.47
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-12 00:19:43

登米出張時は毎回利用させていただいております。全体的には満足なのですが、連泊のときにシーツ交換がない日があります。エコはわかるのですが、希望する場合は無料で対応してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル ルートイン登米 2017-11-14 20:37:39

いつもホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
出張でのご利用とのことでございますが、館内で旅の疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。
また何度もご宿泊された上で「満足」とのお言葉を下さいました事、スタッフ一同光栄でございます。
しかしながら清掃の件に関しましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、当館はご連泊の方は指定曜日以外はエコ清掃を実施しております。
今後ともよりお客様にご満足頂ける様サービス向上に日々努めて参りますので、この度の件は大切なご意見としてお預かりさせて頂きたく存じます。
貴重なお時間を割いてお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またお客様にお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】