楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン登米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.46
  • 食事4.53

総合5

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-23 19:50:29

私の定宿で何度もお世話になってますが、もっと良くなってほしいので気になる点を書きます。
【洗面台】木目調でおしゃれなのはいいけど、使い勝手が考慮されてない。蛇口周りが水でビチャビチャになるので、何でもいいから拭くものを用意してほしい。特にコロナ以降、石鹸で手を洗う機会が増えたのでますます酷い。節水と書かれているのに、水を出しっぱなしで手を洗えばいいのか?ホテルの人は実際使ってみないのか?オープン時からこの点がずっと不可解。【カーテン】ベッドが邪魔でとにかく閉めにくい。奥に閉めるのではなく、手前に引いて閉めるように設定してほしい。【常夜灯】今更ながら初めて存在に気付いた。常夜灯のないホテルが多いので、ここもそうなのだろうと、今まで就寝時はトイレの電気を着けたままにして代用していたが、スイッチを連続してカチカチ押すと暗くなることを偶然発見!何でその説明がされないのか。。。節電は必要ないのか?【連泊】清掃はせずにタオルや備品の補充のみというエコ清掃という設定は良いのだが、翌日も使うつもりでコップに立てていた歯ブラシや、わざわざベッドの足元に置いておいた使い捨てスリッパを勝手に捨てられた。これじゃエコの意味ないのでは?不要であればゴミ箱に捨てるので、ゴミ箱以外のものを勝手にいじらないでほしい。
。。。などなど色々書きましたが、可能な範囲で対応よろしくお願いします。また行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル ルートイン登米 2021-12-12 22:25:52

いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿、これまでご宿泊頂いた中での、疑問やご質問等のご意見を頂けたました事、重ねてお礼申し上げます。
ご質問がございました洗面台につきまして、大幅な設備変更は難しく、水撥ね防止できる素材の導入や水圧調整を現在検討中でございます。お時間は頂戴致しますが、現在の状況からは変更予定でおります。
カーテン設置につきまして、ベッドでお休みの際、手前に引いて閉める設計となっておりますが、ご意見をもとに今後の検討材料とさせていただきます。しかしベッド位置の関係でカーテンが閉めにくい状況ではございますので、少し幅を取っての位置に今後変更を致します。
常夜灯につきまして、本来は装備がない仕様でございまして、当ホテルで採用していたシーリングライトが常夜灯の対象であった事でご利用できた状況でございます。シーリングライトも交換に入っており常夜灯が利用できない客室も存在している為、ご案内まで出来ていなかった状況でございます。
連泊清掃につきまして、歯ブラシは一日使用で考えており、新たにセットさせていただいております。スリッパにつきましても同様と考えておりますが、ゴミ箱以外を捨ててしまった事につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後改善させてもらいます。
少しでもご滞在中ご満足いただけるよう少しづつではありますが改善して参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 古内

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム<浴室なし>】