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ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月25日に2度目の宿泊をしました。新規御宿泊時は、どちらのビジネスホテルでもレジストレーションの名前・住所・勤務先・領収書の有無…記入するのが一般的です。こちらの宿泊施設は、リピーターのお客様にその都度、総てを記入依頼しているようです。2度目からは、署名のみ記入が当たり前ではないでしょうか?リピーターのお客様からクレームが必ず来ると私は、思う次第です。ホテルシステムの顧客管理は、どのようになっているのでしょうか?
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この度は複数回、ホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時につきましてのご指摘誠にありがとうございます。また、お手間をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。当ホテルシステムはポンタカードの情報でお客様情報が登録できるシステムがございます。ポンタポイントの付与は出来かねますが、ポンタカードを初めてご提示頂いたお日にちはご住所・お電話番号の記載をお願いしており、次回以降にポンタカードをご提示いただければ、お名前だけ、レジカードへの記載をお願いしております。ご案内が失念してしまったかと存じます。大変申し訳ございません。こちらでのご案内になってしまいましたが、ご検討いただけますと幸いでございます。頂きましたご意見を全スタッフに共有し、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご寄稿誠にありがとうございます。またお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 今井
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投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
2月25日に2度目の宿泊をしました。新規御宿泊時は、どちらのビジネスホテルでもレジストレーションの名前・住所・勤務先・領収書の有無…記入するのが一般的です。こちらの宿泊施設は、リピーターのお客様にその都度、総てを記入依頼しているようです。2度目からは、署名のみ記入が当たり前ではないでしょうか?リピーターのお客様からクレームが必ず来ると私は、思う次第です。ホテルシステムの顧客管理は、どのようになっているのでしょうか?
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この度は複数回、ホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時につきましてのご指摘誠にありがとうございます。また、お手間をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルシステムはポンタカードの情報でお客様情報が登録できるシステムがございます。
ポンタポイントの付与は出来かねますが、ポンタカードを初めてご提示頂いたお日にちはご住所・お電話番号の記載をお願いしており、次回以降にポンタカードをご提示いただければ、お名前だけ、レジカードへの記載をお願いしております。
ご案内が失念してしまったかと存じます。大変申し訳ございません。
こちらでのご案内になってしまいましたが、ご検討いただけますと幸いでございます。
頂きましたご意見を全スタッフに共有し、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご寄稿誠にありがとうございます。
またお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 今井