楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン登米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.34
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.41
  • 食事4.49

総合1

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-07 07:30:52

2月25日に2度目の宿泊をしました。新規御宿泊時は、どちらのビジネスホテルでもレジストレーションの名前・住所・勤務先・領収書の有無…記入するのが一般的です。こちらの宿泊施設は、リピーターのお客様にその都度、総てを記入依頼しているようです。2度目からは、署名のみ記入が当たり前ではないでしょうか?リピーターのお客様からクレームが必ず来ると私は、思う次第です。ホテルシステムの顧客管理は、どのようになっているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル ルートイン登米 2022-03-09 05:12:03

この度は複数回、ホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時につきましてのご指摘誠にありがとうございます。また、お手間をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルシステムはポンタカードの情報でお客様情報が登録できるシステムがございます。
ポンタポイントの付与は出来かねますが、ポンタカードを初めてご提示頂いたお日にちはご住所・お電話番号の記載をお願いしており、次回以降にポンタカードをご提示いただければ、お名前だけ、レジカードへの記載をお願いしております。
ご案内が失念してしまったかと存じます。大変申し訳ございません。
こちらでのご案内になってしまいましたが、ご検討いただけますと幸いでございます。
頂きましたご意見を全スタッフに共有し、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご寄稿誠にありがとうございます。
またお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 今井

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム<浴室なし>】