総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 11:32:01
-
12月3日に夫婦二人で実家に帰省した際の宿泊に利用しました。ツィンの部屋でしたが兎に角部屋が狭い。荷物を置くのにも苦労しました。部屋代が少し高くても良いのでもうちょっと広い部屋が選べるとリピートしてもいいかな。と思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル ルートイン登米 2023年01月05日 14:45:07
-
この度はホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご帰省の際にご利用頂いたとのこと、大変嬉しく思います。
お部屋の広さに関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
当ホテルでは、ツインのお部屋が最も広いお部屋となっております。
より広いお部屋をご用意できず心苦しいのですが、朝食や大浴場などその他のサービスにおきまして、お客様にご満足いただけるよう今後も精進して参ります。
この度のご利用、及びお忙しい中貴重なご寄稿を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 15:13:27
-
コインランドリーで翌日着るシャツの洗濯をしたところ、逆に洗濯槽汚れが付着しました。フロントには苦情をお伝えしましたが...
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル ルートイン登米 2022年05月31日 05:33:42
-
この度は、ホテルルートイン登米をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル設備の不備により、お客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
定期的にメンテナンスや洗浄作業を行ってはおりましたが、まだまだ不十分であったと猛省致しております。
お客様には気持ちよくご利用頂けるように、今までの周期を見直し保守・管理に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
また登米市にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
門間
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【朝食付】早割10日前プラン ビジネスに観光に最適
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<浴室なし>】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 18:10:33
-
金額が他のホテルよりも高く感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル ルートイン登米 2018年04月26日 01:24:26
-
この度はホテルルートイン登米にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、その折のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂きました率直なご感想は、大切なご意見として受け止め、出来る限りご期待に添えますよう、検討して参りたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、サービス向上に尽力して参りますので、またご利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
近江谷
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 16:01:16
-
はじめて利用させていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル ルートイン登米 2017年09月04日 18:14:52
-
この度はホテルルートイン登米をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
もしご要望等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご滞在を充実したものにできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
寒暖の差が激しくなっておりますが、風邪など召されませぬようご自愛の上お過ごし下さいませ。
この度はご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアター付ビジネスプラン(朝食付き)映画など100タイトルが見放題!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 20:05:31
-
部屋には、お風呂がなく大浴場だけで、匂いが大分気になりました。フロントの対応も、丁寧なのは良いことですが、ゆっくりを越えて遅いイメージで、疲れていたせいか、イライラしてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル ルートイン登米 2014年09月12日 22:25:23
-
大浴場の匂いの件、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
その出所を調査し、取り急ぎその原因を排除・改善致します。
排水溝他清掃は日々実施しておりますが、今後の追加事項として実際の営業時の匂いの確認や排水溝含め浴場内の清掃・洗浄を定期的におこなって参ります。
フロントでの対応も、重ねてお詫び申し上げます。丁寧さに加え迅速さも備えたご案内が出来ますようより精進して参りますので、また登米にお越しの際は、是非ルートインをご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル2名利用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月14日 15:21:55
-
初めてビジネスホテルを利用しました。出来たばかりということで、綺麗で利用して良かったと思います。
ですが1点、確か靴を脱いで入るとホームページに書いてあったので、靴を脱いで下駄箱に入れたけど、スリッパが下駄箱になくそのままチェックインの手続きをしてたら、スタッフの方がスリッパは下駄箱に入ってますと言ったので見に行くと入ってない。。。入ってない旨を伝えても、奥に小さくなってる場合もあるので見てくれと・・・入ってない。
やっと、隣にいたスタッフの方が出してくれましたが、対応してくれた方の言い方がお客にとる態度じゃないと思って泊まるのをやめたかったです。
それがなければ、とても気持ちよく利用できたのに残念です。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ルートイン登米 2014年06月21日 23:49:54
-
この度はホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、この度の対応不備大変申し訳ございません。
スタッフ皆がOPEN間も無くの忙しさになかなか余裕を持てず、お客様に失礼な対応をしてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
今後はご指摘頂いた接遇面はもとより、館内施設・設備含めすべての場面にてお客様にご満足を提供できますよう、しっかりと改善・徹底して参ります。
もし登米のお近くにお越しになる機会がございましたら、
生まれ変わった我々スタッフをご覧に是非お越し下さいませ。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》ダブル】
総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 07:30:52
-
2月25日に2度目の宿泊をしました。新規御宿泊時は、どちらのビジネスホテルでもレジストレーションの名前・住所・勤務先・領収書の有無…記入するのが一般的です。こちらの宿泊施設は、リピーターのお客様にその都度、総てを記入依頼しているようです。2度目からは、署名のみ記入が当たり前ではないでしょうか?リピーターのお客様からクレームが必ず来ると私は、思う次第です。ホテルシステムの顧客管理は、どのようになっているのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル ルートイン登米 2022年03月09日 05:12:03
-
この度は複数回、ホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時につきましてのご指摘誠にありがとうございます。また、お手間をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルシステムはポンタカードの情報でお客様情報が登録できるシステムがございます。
ポンタポイントの付与は出来かねますが、ポンタカードを初めてご提示頂いたお日にちはご住所・お電話番号の記載をお願いしており、次回以降にポンタカードをご提示いただければ、お名前だけ、レジカードへの記載をお願いしております。
ご案内が失念してしまったかと存じます。大変申し訳ございません。
こちらでのご案内になってしまいましたが、ご検討いただけますと幸いでございます。
頂きましたご意見を全スタッフに共有し、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご寄稿誠にありがとうございます。
またお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングルルーム<浴室なし>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 23:05:03
-
予約サイトからの客を差別します。
現地決済で優待割引を受けようとしたら、電話などの直接の申し込みでないと
割引できないと断られました。(ポイントはいらないので、値引きしてほしかった)
ホテル内にも予約サイトは高いので、直接予約したほうが良いというチラシが
貼ってありました。
メールでルートインに苦情を入れたが、連絡はありません。
予約サイトで探す客には、手数料分高いから値引きできないような感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル ルートイン登米 2018年12月06日 11:34:23
-
平素より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割きご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
さて、この度は当ホテルの対応により、お客様にご不快な思いをさせる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、当ホテルでは旅行代理店様等からのご予約に関しましては一部のご優待は適用外とさせて頂いております。こちらにつきましてはご理解頂けますと幸いでございます。
しかしながら、知識不足により私共の対応に行き違いが発生し、お客様を混乱させてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今後は全スタッフへの指導を徹底し、対応を統一させていただきます。
この度のことを踏まえて、お客様の信頼を少しでも回復できるよう反省し、精進して参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、今後ともルートイン登米をご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月04日 23:07:38
-
GW中で仕方ないかもしれないが、朝食会場が満席で食べられなかった。案内の人もいない。朝食付きのホテルを選んだ意味がなかった。チェックインの際に団体のお客様がいまして、この時間は避けた方がいいとフロントに言われ、遅い時間にずらしたらこの結果。部屋にシャワーもなく大浴場に行かなければならないのも不満。スリッパに履き替えなければならないのに、そのスリッパもなかった。受け入れ態勢が悪すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル ルートイン登米 2016年05月13日 16:41:54
-
この度は、ルートイン登米へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中のご投稿重ねて感謝申し上げます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
ロッカーのスリッパの件でございますが、
奥の方にあり見えくくなっている場合がございます。
スリッパが見当たらない際はお手数ではありますが
フロントにてお渡ししておりますので
お声掛け下さいませ。
朝食会場のご案内の件ですが、チェックイン時のこちらの説明不足でございました。
団体様が多数宿泊、ゴールデンウィーク中、ということもありまして
スタッフ一人一人が丁寧にご説明を心掛けていましたが
お客様からのご意見を頂くことになり
スタッフ一同真摯に受け止め、
こちらのご意見を糧に日々精進して参ります。
登米へお越しの際は、是非当ホテルへ足をお運び下さいませ。
暖かい季節になりましたが、どうぞお身体を大事にお過ごし下さいませ。
ゴールデンウィークという大きなイベントに、当ホテルをご利用頂きましたこと嬉しく存じますと
共に貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
フロント 沼倉
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル2名利用】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 23:03:07
-
お世話になりましたが、今後の利用者が不満を抱かないように改善点を指摘します。
1.受付時の対応が遅い。宿泊カードを記入してから5分くらい待たされる。
2.ツインにも関わらず、部屋のカードが1枚。各人の利便性や深夜の融通がきかない。
3.玄関の靴入れは仕方がないが、靴クリーナーや靴拭きくらい設置すべき。
4.急用で代替案が無い為宿泊したが、2泊目以降が1.5倍程度の値付け。収納も少なく、価格は納得感無し。
5.疲れ果てて戻った3泊目、部屋に入って驚き。部屋の掃除やベットメイクがされていない。しかもパジャマまで
そのまま。フロントにTELしたら、「当ホテルはそうです。チェックイン時に説明してます」との回答。
高い料金を払ってこの対応はビジネスとしてあり得ない。別部屋を用意してもらったが、荷物の移動など???
6.風呂は広くて良いが、洗い場のドブ臭いところはぜひ改善してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル ルートイン登米 2014年11月17日 20:54:37
-
この度の諸対応不備、誠に申し訳ございません。
各所に至る管理・案内不備で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
今後のより良いホテル造りの為、
この度お客様から頂戴したご指摘・ご意見を日々の隅々までの業務に落とし、
徹底した管理の下、決してご不快な思いをさせることなく心からお寛ぎ頂けるホテルを早急に造り上げられるよう精進して参ります。
次回は必ず納得・ご満足頂ける状態に改善をして参る所存でございますので、
お客様にはまた是非ご来店頂きたく存じます。
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
今回、2度目の宿泊で利用しました。部屋のクーラーがカビており、夏なのでクーラーを止めるわけにもいかず、滞在中はずっとカビ臭かった。空気清浄機あっても意味ないです。吹き出し口と部屋の壁もかびが見えたのでメンテナンスお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今夏の猛暑の影響により、対応が至らずご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在、順次改装工事に入らせていただいております。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後ともスタッフ一同努力してまいります。
お忙しい中貴重なご投稿をいただきましたことを感謝申し上げます。お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
フロント 加藤