部屋2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 16:26:24
-
ホテルスタッフの対応は丁寧で、とても感じが良かった。ただ残念だったのは①利用したツインの部屋は狭く、椅子も1脚しかなく、窮屈だった。②朝食はまあまあだったが、せっかく宮城県北の地域なので郷土色・地域色のある食材やメニューが有ればもっと良かった。次の機会に期待したい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル ルートイン登米 2022年11月04日 06:47:56
-
この度はホテルルートイン登米をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の構造上、どうしてもベッドが2つあるツインルームが手狭になってしまいお客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
間取りを変更することは中々難しいので、なるべく広く感じられるような工夫をスタッフで話し合っていきたいと思います。
また、レストランのメニューに関しましても現在、登米のだしを使用したスパイス等を取り入れていっておりますので、これからも登米ならではの食材を取り入れていきたいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
門間
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
部屋2
楽天39429091さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 楽天39429091さん [50代/男性] 2020年02月15日 18:05:47
-
やはり部屋に風呂が有れば
良いのですが?
朝、洗髪するのが難義です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル ルートイン登米 2020年02月17日 14:29:52
-
この度はホテルルートイン登米をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また浴室の件につきまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのシングルルームには、お風呂がついておりませんが、ツインのお部屋にはユニットバスがございます。ツインルームのおひとり様ご利用も可能ですので、次回ご宿泊の際はご検討いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
千葉
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<浴室なし>】
部屋2
南条 五郎さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 南条 五郎さん [50代/男性] 2019年11月21日 19:58:29
-
部屋の洗面所が使いづらい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル ルートイン登米 2019年12月24日 20:08:42
-
この度は、当ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、施設面でご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。洗面台の設備変更は早急には難しい状況にございますが、今後の検討材料とさせていただきます。
私どもで対応が出来る事は、出来る限り対応させてもらいますので、何なりとお申し付けくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
古内
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付プラン(朝夕2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<浴室なし>】
部屋2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 16:01:16
-
はじめて利用させていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル ルートイン登米 2017年09月04日 18:14:52
-
この度はホテルルートイン登米をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
もしご要望等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご滞在を充実したものにできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
寒暖の差が激しくなっておりますが、風邪など召されませぬようご自愛の上お過ごし下さいませ。
この度はご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアター付ビジネスプラン(朝食付き)映画など100タイトルが見放題!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
慎ぴーさんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 慎ぴーさん [20代/男性] 2015年03月10日 20:15:31
-
関連会社に出張の為、宿泊。
将来、介護施設になるホテルらしい。
入口でスリッパに履き替えフロントへ。
部屋は広いですが浴室はなく大浴場のみ。
朝食はバイキングで種類豊富でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル ルートイン登米 2015年04月22日 13:40:07
-
この度は、ホテルルートイン登米へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは昨年4月に東北復興応援を目的にオープン致しました。従来のホテルルートインは館内の造りを変え、よりお客様に寛いで頂ける空間と設備を揃えた新しい形でございます。特に大浴場は広くとり、足を伸ばしてお仕事で疲れた体を癒せるようにご用意致しました。
朝食バイキングはお客様の1日を支える元気の源となりますので、スタッフが毎日手作りでご用意しております。季節やイベントに合わせたメニューもご用意しておりますので、次回ご利用の際もお楽しみ頂けるかと存じます。
桜の季節も過ぎ、少し肌寒い日もございますがどうぞお体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 沼倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月08日 17:35:42
-
立地:飲食店街から少々遠いかな
部屋:新築だからきれいです。
介護施設を思わせるような徹底したバリアフリーなつくりでした
食事:普通によかったです
風呂:なんと部屋にバスルームがありませんでした。確認不足でしたがまさかで驚きました
総合:入口で靴を脱いで入るのも意外でしたが、部屋バスなしでオープニングキャンペーンでこの値段は普通かな。わかっていたら飲食店に近場のバス有りで同料金の所をえらぶかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ルートイン登米 2014年06月15日 18:20:19
-
この度は、ホテルルートイン登米にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き口コミへのご投稿を重ねて感謝致します。
当ホテルは3階建てのバリアフリーに対応した今までにない新しいホテルの試みになっております。オープンしてまだ間もないですが、どのお客様にもご安心してご来館頂けるように日々努めております。
アウトバスの件ですございますが、当ホテルのシングルのお部屋には、ユニットバスがございません(トイレ及び洗面台のみ設置)ので、ご入浴はすべて大浴場のご利用をお願いしております。こちらの案内不足により大変ご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足いただけますよう、ご到着時の館内案内含め改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 沼倉
- ご利用の宿泊プラン
- オープンキャンペーンプラン【朝食付・シングル限定!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋1
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 10:32:42
-
今回、2度目の宿泊で利用しました。部屋のクーラーがカビており、夏なのでクーラーを止めるわけにもいかず、滞在中はずっとカビ臭かった。空気清浄機あっても意味ないです。吹き出し口と部屋の壁もかびが見えたのでメンテナンスお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル ルートイン登米 2023年11月07日 17:20:49
-
この度はホテルルートイン登米をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今夏の猛暑の影響により、対応が至らずご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在、順次改装工事に入らせていただいております。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後ともスタッフ一同努力してまいります。
お忙しい中貴重なご投稿をいただきましたことを感謝申し上げます。お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【朝食付】早割30日前プラン ビジネスに観光に最適
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<浴室なし>】
部屋1
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 11:32:01
-
12月3日に夫婦二人で実家に帰省した際の宿泊に利用しました。ツィンの部屋でしたが兎に角部屋が狭い。荷物を置くのにも苦労しました。部屋代が少し高くても良いのでもうちょっと広い部屋が選べるとリピートしてもいいかな。と思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル ルートイン登米 2023年01月05日 14:45:07
-
この度はホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご帰省の際にご利用頂いたとのこと、大変嬉しく思います。
お部屋の広さに関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
当ホテルでは、ツインのお部屋が最も広いお部屋となっております。
より広いお部屋をご用意できず心苦しいのですが、朝食や大浴場などその他のサービスにおきまして、お客様にご満足いただけるよう今後も精進して参ります。
この度のご利用、及びお忙しい中貴重なご寄稿を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月07日 18:44:41
-
部屋にシャワーユニット程度は欲しい後は大満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル ルートイン登米 2015年02月22日 17:58:59
-
この度は、ホテルルートイン登米へのご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
当ホテルはシングルのお部屋は、全てアウトバスのスタイルとなっており、ご入浴は全て大浴場のご利用をお願いしております。
ツインのお部屋にはユニットバスが付いておりますので、ユニットバス付きのタイプのお部屋をご希望の際には、ツインのタイプへのご予約をお願いしております。
新しいスタッフも含めて、皆様に快適にお過ごしいただけるよう接遇レベルの向上と、館内美化に努めてまいります。
また次回、お近くにお越しの際は是非ルートイン登米をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 恵比寿
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 23:03:07
-
お世話になりましたが、今後の利用者が不満を抱かないように改善点を指摘します。
1.受付時の対応が遅い。宿泊カードを記入してから5分くらい待たされる。
2.ツインにも関わらず、部屋のカードが1枚。各人の利便性や深夜の融通がきかない。
3.玄関の靴入れは仕方がないが、靴クリーナーや靴拭きくらい設置すべき。
4.急用で代替案が無い為宿泊したが、2泊目以降が1.5倍程度の値付け。収納も少なく、価格は納得感無し。
5.疲れ果てて戻った3泊目、部屋に入って驚き。部屋の掃除やベットメイクがされていない。しかもパジャマまで
そのまま。フロントにTELしたら、「当ホテルはそうです。チェックイン時に説明してます」との回答。
高い料金を払ってこの対応はビジネスとしてあり得ない。別部屋を用意してもらったが、荷物の移動など???
6.風呂は広くて良いが、洗い場のドブ臭いところはぜひ改善してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル ルートイン登米 2014年11月17日 20:54:37
-
この度の諸対応不備、誠に申し訳ございません。
各所に至る管理・案内不備で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
今後のより良いホテル造りの為、
この度お客様から頂戴したご指摘・ご意見を日々の隅々までの業務に落とし、
徹底した管理の下、決してご不快な思いをさせることなく心からお寛ぎ頂けるホテルを早急に造り上げられるよう精進して参ります。
次回は必ず納得・ご満足頂ける状態に改善をして参る所存でございますので、
お客様にはまた是非ご来店頂きたく存じます。
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
部屋2
投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ
風呂がない部屋でした。
部屋に風呂がないなら、もっと安くていいと思います。
食事もコスト削減が感じられて寂しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのシングルルームは全てバス無しとなっておりますが、その分ゆったりとした造りになっております。
シングルルームのバス無しに関しましては、オープン当初から賛否が分かれる問題なのですが、今月から一部のシングルルームをバス付きのお部屋に改修する工事が始まります。工事期間は様々な面でお客様にご不便をお掛け致しますがご了承いただけますようお願い申し上げます。
朝食会場ではお料理の補充がスムーズにできていなかったようで申し訳ございません。いただいたご意見はレストランスタッフと共有し、善処して行きたいと思います。
お忙しい中での早速のご投稿ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント佐藤