楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン登米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン登米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.36
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.46
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 07:30:52

2月25日に2度目の宿泊をしました。新規御宿泊時は、どちらのビジネスホテルでもレジストレーションの名前・住所・勤務先・領収書の有無…記入するのが一般的です。こちらの宿泊施設は、リピーターのお客様にその都度、総てを記入依頼しているようです。2度目からは、署名のみ記入が当たり前ではないでしょうか?リピーターのお客様からクレームが必ず来ると私は、思う次第です。ホテルシステムの顧客管理は、どのようになっているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル ルートイン登米 2022年03月09日 05:12:03

この度は複数回、ホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時につきましてのご指摘誠にありがとうございます。また、お手間をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルシステムはポンタカードの情報でお客様情報が登録できるシステムがございます。
ポンタポイントの付与は出来かねますが、ポンタカードを初めてご提示頂いたお日にちはご住所・お電話番号の記載をお願いしており、次回以降にポンタカードをご提示いただければ、お名前だけ、レジカードへの記載をお願いしております。
ご案内が失念してしまったかと存じます。大変申し訳ございません。
こちらでのご案内になってしまいましたが、ご検討いただけますと幸いでございます。
頂きましたご意見を全スタッフに共有し、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご寄稿誠にありがとうございます。
またお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 今井

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングルルーム<浴室なし>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 23:05:03

予約サイトからの客を差別します。
現地決済で優待割引を受けようとしたら、電話などの直接の申し込みでないと
割引できないと断られました。(ポイントはいらないので、値引きしてほしかった)
ホテル内にも予約サイトは高いので、直接予約したほうが良いというチラシが
貼ってありました。
メールでルートインに苦情を入れたが、連絡はありません。
予約サイトで探す客には、手数料分高いから値引きできないような感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル ルートイン登米 2018年12月06日 11:34:23

平素より当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割きご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
さて、この度は当ホテルの対応により、お客様にご不快な思いをさせる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、当ホテルでは旅行代理店様等からのご予約に関しましては一部のご優待は適用外とさせて頂いております。こちらにつきましてはご理解頂けますと幸いでございます。
しかしながら、知識不足により私共の対応に行き違いが発生し、お客様を混乱させてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今後は全スタッフへの指導を徹底し、対応を統一させていただきます。
この度のことを踏まえて、お客様の信頼を少しでも回復できるよう反省し、精進して参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、今後ともルートイン登米をご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

阿部

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月04日 23:07:38

GW中で仕方ないかもしれないが、朝食会場が満席で食べられなかった。案内の人もいない。朝食付きのホテルを選んだ意味がなかった。チェックインの際に団体のお客様がいまして、この時間は避けた方がいいとフロントに言われ、遅い時間にずらしたらこの結果。部屋にシャワーもなく大浴場に行かなければならないのも不満。スリッパに履き替えなければならないのに、そのスリッパもなかった。受け入れ態勢が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル ルートイン登米 2016年05月13日 16:41:54

この度は、ルートイン登米へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中のご投稿重ねて感謝申し上げます。

お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
ロッカーのスリッパの件でございますが、
奥の方にあり見えくくなっている場合がございます。
スリッパが見当たらない際はお手数ではありますが
フロントにてお渡ししておりますので
お声掛け下さいませ。

朝食会場のご案内の件ですが、チェックイン時のこちらの説明不足でございました。
団体様が多数宿泊、ゴールデンウィーク中、ということもありまして
スタッフ一人一人が丁寧にご説明を心掛けていましたが
お客様からのご意見を頂くことになり
スタッフ一同真摯に受け止め、
こちらのご意見を糧に日々精進して参ります。
登米へお越しの際は、是非当ホテルへ足をお運び下さいませ。

暖かい季節になりましたが、どうぞお身体を大事にお過ごし下さいませ。
ゴールデンウィークという大きなイベントに、当ホテルをご利用頂きましたこと嬉しく存じますと
共に貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。

フロント 沼倉

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン登米 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 23:03:07

お世話になりましたが、今後の利用者が不満を抱かないように改善点を指摘します。

1.受付時の対応が遅い。宿泊カードを記入してから5分くらい待たされる。
2.ツインにも関わらず、部屋のカードが1枚。各人の利便性や深夜の融通がきかない。
3.玄関の靴入れは仕方がないが、靴クリーナーや靴拭きくらい設置すべき。
4.急用で代替案が無い為宿泊したが、2泊目以降が1.5倍程度の値付け。収納も少なく、価格は納得感無し。
5.疲れ果てて戻った3泊目、部屋に入って驚き。部屋の掃除やベットメイクがされていない。しかもパジャマまで
 そのまま。フロントにTELしたら、「当ホテルはそうです。チェックイン時に説明してます」との回答。
 高い料金を払ってこの対応はビジネスとしてあり得ない。別部屋を用意してもらったが、荷物の移動など???
6.風呂は広くて良いが、洗い場のドブ臭いところはぜひ改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル ルートイン登米 2014年11月17日 20:54:37

この度の諸対応不備、誠に申し訳ございません。
各所に至る管理・案内不備で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。

今後のより良いホテル造りの為、
この度お客様から頂戴したご指摘・ご意見を日々の隅々までの業務に落とし、
徹底した管理の下、決してご不快な思いをさせることなく心からお寛ぎ頂けるホテルを早急に造り上げられるよう精進して参ります。

次回は必ず納得・ご満足頂ける状態に改善をして参る所存でございますので、
お客様にはまた是非ご来店頂きたく存じます。

フロント 加藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ