クチコミ

総合評価
4.46
546
5
223
4
153
3
26
2
7
1
5
部屋
4.49
接客・サービス
4.42
ロケーション
4.35
朝食
4.51
夕食
4.88
温泉・お風呂
4.57
設備
4.43
清潔さ
4.40
クチコミの投稿画像
416
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
パンダ7423
70代/男性|19 件のクチコミ

10月22日に宿泊しましたが、ホテルから大変なお気遣いをいただき、ありがとうございました。妻が鶏肉が食べられず、予約時のコメントにそのことを記載しました。翌日、ホテルの担当者から鶏肉の話があり、ハーフバイキングでもあり、その他、食べるのもたくさんありますと連絡をいただきました。当日の夕食で、メイン料理に鶏肉の毛羽が入っておりましたが、妻にはレストランの方から「鶏肉だめですよね」と言われ、特別に鶏肉の代わりにとんかつを出していただきました。素晴らしいお気遣いに感謝を申し上げます。また、妻が身障者でその旨も記載したら、到着するなり、駐車場の身障者のところにカラーコーンがあり、私たちの氏名、「予約」と記載されておりました。これもそこまでやってくれて、本当に感謝、感謝です。食事もおいしかったし、お風呂も洗い場がたくさんあって良かったです。そして、何よりフロントの皆さん、レストランの皆さんの対応もすがすがしい感じでした。11月も宿泊する予定ですので、またお世話になります。どうか、よろしくお願い申し上げます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度はルートイン登米をご利用頂き、誠にありがとうございます。 先ずは館内全体についてお褒め頂き、大変恐縮でございます。 11月も出来る範囲で可能な限り対応させて頂きますので宜しくお願い致します。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 本木
2025-11-08
5
ビジネス
仕事仲間
2024年10月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

盛岡近辺で宿が取れなかったため、急遽帰路方面でのルートイン登米さんに宿泊させていただきました。 ・大浴場があるため部屋のお風呂はなく、その分部屋がとても広くて快適。 ・部屋が広いのでソファがあり、ゆっくりテレビを見れる。 ・トイレはトイレ、洗面台は洗面台で独立していたため、朝の化粧もゆったりとできた。 ・大浴場は人工温泉らしいが清潔で温まる。女湯のセキュリティもばっちり。 ・朝食がサービスにしては種類が多くおいしい。 ・ロビーにコーヒーがあり、部屋に持ち帰れる。 ・近くにファミマあり。 ・向かいの食事処は、飲むには向いていないメニュー 時計を置き忘れたのですが、問合せたらすぐに送ってくださり、翌日には手元につきました。 東北道からは離れていますが快適に過ごせたので、また泊まらせていただきたいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用いただきありがとうございます。 ゆっくりとくつろいで頂けたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしております。 フロント 佐藤
2024-11-02
5
レジャー
一人
2024年9月宿泊
ぐるぐるにゃらん
50代/女性|171 件のクチコミ

2泊利用させて頂きました。駐車場も充分あり、館内も綺麗で、1Fロビーの途中の壁には登米市内の名所の説明やそれぞれの道の駅の特徴などが描かれた手作りのボードが飾られてました。朝食ブッフェも、毎日少しずつメニューが違っていてオムレツ→スクランブルエッグ。ソーセージ→ベーコン。りんごのコンポート→ぶどうゼリーなど楽しめました。また連泊の場合部屋の清掃を簡素化を選択すると、飲み物サービスを受けられるというので缶ビールを頂きました。大浴場のセキュリティもしっかりしていて、女性用の浴場はフロントで部屋のキーと交換で渡してもらう専用キーがないと入れないようになっていたのも安心出来ました。また次回も利用させて頂きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中お褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 朝食につきましてはスタッフが毎日飽きのこないメニューづくりに励んでおり、お客様より大変ご好評を頂いております。 大浴場はお客様に安心してご利用いただけるようなシステムになっております。 ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。 この度のご滞在、ご満足いただけたようで何よりでございます。 お客様にご満足いただけることが、私共の励みとなります。 今後もより良いホテルづくりに精進して参ります。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐藤(栞)
2024-10-31
5
レジャー
一人
2022年10月宿泊
profile
mizugokoro
50代/女性|77 件のクチコミ

立地の評価が低いのは、思ったより市の中心部から離れていたせいです。歩いていける範囲にコンビニや飲食店はありますが、すごく選べる感じではなかったので、宿の食事をつけた方が良いと思いました。 食事の案内に「アルコール類は自販機をご利用ください」とあったので持ち込みしかダメなのかと思って、近くのやまや(酒店)でビールを買ってきましたが、生ビールオーダーはできたみたいです(注文してた人いた)。夕食はハーフバイキング、朝食はバイキングで、量も十分でしたし品数も豊富でした。 この夏は宮城県内各地のルートインを利用する機会が多かったのですが、2食付いての値段ではここが一番コスパが良かったと思います。 また近くに行くときは泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用頂き誠にありがとうございます。 当ホテルの周辺には大手チェーン店の飲食店がほぼ無く、個人経営の居酒屋等が多い地域でございます。そのため、お食事の種類によってご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。 当ホテルの夕食はハーフバイキングという事もあり、お値段はお1人様800円でお付けすることが出来ます。また、ビール等のアルコール類も種類は多くございませんがご用意させて頂いております。 ご夕食は予約制で、定休日も設けさせて頂いておりますので次回ご利用の際にはお気軽に当ホテルスタッフまでお問い合わせ頂ければ幸いでございます。 是非、次回ご予約時には2食付きプランをご予約下さいませ。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。 門間
2022-11-10
5
その他
一人
2021年11月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

私の定宿で何度もお世話になってますが、もっと良くなってほしいので気になる点を書きます。 【洗面台】木目調でおしゃれなのはいいけど、使い勝手が考慮されてない。蛇口周りが水でビチャビチャになるので、何でもいいから拭くものを用意してほしい。特にコロナ以降、石鹸で手を洗う機会が増えたのでますます酷い。節水と書かれているのに、水を出しっぱなしで手を洗えばいいのか?ホテルの人は実際使ってみないのか?オープン時からこの点がずっと不可解。【カーテン】ベッドが邪魔でとにかく閉めにくい。奥に閉めるのではなく、手前に引いて閉めるように設定してほしい。【常夜灯】今更ながら初めて存在に気付いた。常夜灯のないホテルが多いので、ここもそうなのだろうと、今まで就寝時はトイレの電気を着けたままにして代用していたが、スイッチを連続してカチカチ押すと暗くなることを偶然発見!何でその説明がされないのか。。。節電は必要ないのか?【連泊】清掃はせずにタオルや備品の補充のみというエコ清掃という設定は良いのだが、翌日も使うつもりでコップに立てていた歯ブラシや、わざわざベッドの足元に置いておいた使い捨てスリッパを勝手に捨てられた。これじゃエコの意味ないのでは?不要であればゴミ箱に捨てるので、ゴミ箱以外のものを勝手にいじらないでほしい。 。。。などなど色々書きましたが、可能な範囲で対応よろしくお願いします。また行きます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 お忙しい中、クチコミへのご投稿、これまでご宿泊頂いた中での、疑問やご質問等のご意見を頂けたました事、重ねてお礼申し上げます。 ご質問がございました洗面台につきまして、大幅な設備変更は難しく、水撥ね防止できる素材の導入や水圧調整を現在検討中でございます。お時間は頂戴致しますが、現在の状況からは変更予定でおります。 カーテン設置につきまして、ベッドでお休みの際、手前に引いて閉める設計となっておりますが、ご意見をもとに今後の検討材料とさせていただきます。しかしベッド位置の関係でカーテンが閉めにくい状況ではございますので、少し幅を取っての位置に今後変更を致します。 常夜灯につきまして、本来は装備がない仕様でございまして、当ホテルで採用していたシーリングライトが常夜灯の対象であった事でご利用できた状況でございます。シーリングライトも交換に入っており常夜灯が利用できない客室も存在している為、ご案内まで出来ていなかった状況でございます。 連泊清掃につきまして、歯ブラシは一日使用で考えており、新たにセットさせていただいております。スリッパにつきましても同様と考えておりますが、ゴミ箱以外を捨ててしまった事につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後改善させてもらいます。 少しでもご滞在中ご満足いただけるよう少しづつではありますが改善して参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 古内
2021-12-12
5
ビジネス
一人
2018年7月宿泊
コーセー0410
50代/男性|116 件のクチコミ

東日本各地のルートインさんを利用していますが、こちらは良い意味で少し変わったホテルでした。 まず部屋にお風呂が無いこと。トイレと洗面所が独立している為に非常に使い易かった。 他のルートインさんと同じ広さのお風呂だと混み合ったら嫌だな、と思ったが、洗い場の数も多く、しかも隣とは壁で仕切ってある為あまり気にならずに済みました。 ベッドも広く、またソファーに座ってテレビを観ながら食事出来ました。 朝食も独自色を出しており満足しました。他の方のコメントに有ったすき焼きでは無かったのはちょっと残念でしたが。 今まで泊まったルートインさんの中ではピカイチ。コスパ的にもオススメです。 宮城出張の際はまたお世話になります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。 いつもホテルルートインをご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。 当ホテル、シングルのお部屋は全てアウトバスでございまして、その分大浴場は広く施行しております。 大浴場、お部屋にも満足頂き、嬉しい限りでございます。 朝食のすき焼きに関しましては、残念な気持ちでいっぱいです。朝食自体はご満足は頂けましたでしょうか。 沢山のお褒めのお言葉、貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。 またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。 近江谷
2018-07-18
5
レジャー
仕事仲間
2016年1月宿泊
投稿者さん
29 件のクチコミ

【立地】 地理的に車で訪れる地域ですので車が運転できれば問題ないです。 居酒屋は徒歩5分程度のところに数軒ありました。 【部屋】 すごくきれいです。 部屋にはお風呂がないため独立した洗面台が備え付けられている。 楕円形の机とベンチタイプのソファ(?)は、ホテルの部屋で長時間仕事をする人には向いていないかも。 【食事】 朝食バイキング。おかずの種類は普通。おいしかったです。 飲み物がもう少し充実しているとうれしいですね。 【風呂】 大浴場は思っていたより広くて気持ちよく入浴できました。 ビジネスホテルの大浴場としては大満足。 【サービス】 チェックイン時に丁寧に館内説明してもらいました。 ロビーでの無料コーヒーサービスはうれしいですね。 【設備・アメニティ】 充実していています。 特に不便な点はなし。 【総合評価】 完成間もない事もあり、非常にきれいなホテルで快適に過ごせました。 通りに面した部屋でしたが、車の騒音などは気になりませんでした。 なんといっても大浴場がよかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米へご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご指摘頂きましたテーブルとソファーの件でございますが、ひと回り大きなサイズのテーブルとパイプイスなどもご用意致しております。 ご要望のお客様には貸出もしておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。 その他、出来る範囲ではございますが、お客様のご要望に沿う様に最大限努力してまいりたいと思っておりますので、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。 この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 佐藤
2016-01-24
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
パンダ7423
70代/男性|19 件のクチコミ
障害者用駐車場のご用意に感謝、夕食はメインとバイキングでおいしかった!

この度も障害者用駐車場をご用意いただき、ありがとうございました。連休中の宿泊でしたが、お客さんの数も多かったと思いますが、前回宿泊した時より、夕食をいただいているお客が少なかったです。メインのまぐろの刺身とサイコロステーキはおいしかったです。それ以外はバイキングでしたが、ラーメンもおいしい出汁でした。食べたことない方が是非いただいてみてください。それぞれのスタッフの皆さん、愛想よく対応していただき、お世話になりました。ありがとうございます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
5
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルのサービスに対する温かいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 駐車場に関しまして全面無料でございますが、別途ご希望の方に対しホテル入口付近の障がい者用駐車場のご用意をしております。 ご利用の際はお気軽にお申し付け下さいませ。 また、ご夕食は事前予約制のハーフバイキング形式にてご提供しております。 夕食のお料理を美味しく召し上がっていただけたこと、心より嬉しく存じます。 なお、私達スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉をいただき大変光栄に存じます。 お寄せいただいた温かいお言葉を今後のサービス向上に向けた貴重な財産とし、お客様にご満足いただけるホテルであるよう努めてまいりますので、引き続きルートイン登米をご愛顧いただけますと幸いです。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 高橋(幸)
ホテル ルートイン登米
2025-11-27
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
ケンケン1186
60代/男性|8 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
7
不適切なクチコミを報告する
お客様 この度はホテルルートイン登米をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお写真の投稿心より感謝申し上げます。 3枚とも紅葉の鮮やかさが綺麗におさめられており、写真からでも紅葉の美しさ、感動が伝わって 参ります。 登米市は四季折々の様々な風景を見せてくれます。これからの時期、内陸ではマガンや白鳥の飛来を観察することもできます。 今後もお近くにお越しの際は、是非ホテルルートイン登米をご利用くださいませ。 お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 稲葉
ホテル ルートイン登米
2025-11-17
5
レジャー
友達
2025年1月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

静かにゆっくり過ごすことができました。 既設的な部分で、加湿器をかけましたが、室内がとても乾燥していました。 大浴場は、到着してすぐ、夜寝る前に、朝起きてから と三回も入らせていただきました。 3回とも、貸し切り状態。一人で、のんびり入ることができました。 建物の構造上仕方がないのかもしれませんが、駐車場から玄関まで少し距離がある様な気がします。 忘れ物を取りに行くときに、3階から、長い廊下を通り、正面玄関から、裏の駐車場へ…という移動でしたので、 駐車所いう近くからも建物内に入れるとよいと思います。 静かに過ごせたので、また宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用いただき、誠にありがとうございます。 冬季は乾燥の為ご迷惑をおかけし申し訳ございません。加湿器をご活用いただき、少しでも快適にお過ごしいただけましたら幸いです。 大浴場は、ラジウム人工温泉のため、身体がよく温まると好評をいただいております。貸し切りでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 建物の構造に関しましては、ご足労をお掛けし申し訳ございません。防犯上必ずフロントの前を通るよう、お客様には正面玄関のみご利用いただいております。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 お忙しい中ご寄稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 加藤
2025-01-21
5
ビジネス
一人
2023年11月宿泊
投稿者さん
121 件のクチコミ

部屋に風呂がないので冬は乾燥が気になりますが、加湿機能つき空気清浄機があるので快適に宿泊できました。空気清浄機に水をいれるとき、水道の高さが低く、水を入れるタンクにうまく水が入らないので、水をくむためのバケツのようなものがあると助かります。朝食バイキングはおいしかったですが、料理を取るため並んでいたところ、目の前で突然トレーをさげられ(補充のためだと思いますが)感じが悪かったです。並んでいる人に、料理を取り分けてから持っていくとか、温かいのをお持ちするのでお待ちくださいと言うとか、配慮が欲しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用頂き、 誠にありがとうございます。   水道の蛇口の高さについてですが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。貴重なご意見として店舗内にて改善策検討させて頂きます。 また朝食についても配慮がたりなかったと存じ上げます。お詫び申し上げると共に、上記の件と併せましてお客様に満足頂けるよう精進して参ります。 お客様のまたのお越しをお待ちしております。 工藤
2023-12-27
5
ビジネス
一人
2023年11月宿泊
投稿者さん
121 件のクチコミ

喫煙ルームしかあいていませんでしたが、空気清浄機があり、快適に宿泊することができました。大浴場は人工温泉で、身体の芯まで温まりました。脱衣所も広く、良かったです。アメニティも充実していました。Wi-Fiはやや繋がりにくいと感じました。朝食バイキングはビジネスホテルとしては豪華でした。東北名産品が味わえるとさらに良かったです。残量をチェックしているのか、係の人が料理のところを頻繁に行き来しているのは落ち着かないのでやめてほしいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回はやむを得ず、喫煙のお部屋のご利用との事でしたが、空気清浄機をご利用していただき、問題なくお過ごしいただけたようで良かったです。 当ホテルは全室に加湿機能付の空気清浄機を設置しておりますので、これからの乾燥が気になる際にはフルにご活用下さいませ。 朝食レストランでは毎日ではないですが、油麩やはっと等ご当地メニューも提供しております。 次回は是非ご賞味下さい。 営業時間中のスタッフの頻繁な行き来に関しましてですが、やはり料理の不足が生じていないかチェックをしていたようです。 しかしながら、お客様に落ち着かない印象を与えてしまっていたという事は、本末転倒となっております。スタッフ間で話し合いを持ち、今後の改善策を検討致します。 Wi-Fiに関しましてもご迷惑お掛けしており申し訳ございません。 その時々の利用状況などで、繋がりにくい時があるようです。フロントでは貸出用のLANケーブルや、ルーターなどのご用意もございますので、お気軽にお申し出下さいませ。 お忙しい中での早速のご投稿、ありがとうございます。頂戴したご意見は今後のホテル運営に活かして行きたいと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 佐藤
2023-12-22
4
その他
一人
2023年7月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

平日2泊しました。こちらのルートインは初めてでしたが比較的新しいのでしょうか、全体的にキレイで清潔でした。朝食のバイキングの内容は豪華ではありませんが1日目2日目と違っていたので連泊でも飽きませんでした。野菜、青魚、タンパク質が摂れ、栄養バランスの良い食事が可能です。お風呂は広く清潔、気持ちよく入れました。 部屋もきれいですが、備え付けの作務衣(?)、加齢臭のような匂いがかすかにして、着られませんでした。2日目違う部屋でしたがやはり臭っていた、気のせいなんですかね。 あと、洗面台の蛇口、高い位置の細長いもので、水はねが半端なく、洗顔したら鏡までびちゃびちゃに。手を洗うだけでも辺りに水がたくさんはねるので使うたびにタオルで拭き取っていました。取り付けてしまったものはどうしようもないでしょうが…。 でもコスパ含め全体的には満足できるのでまた利用します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 先ずは、7月にご投稿頂いておりましたのに、大分期間が過ぎてのご返信になってしまい誠に申し訳ございません。 部屋着でご用意している甚平に関しまして、匂いがあったという事で誠に申し訳ございません。 ハウススタッフ及び業者様へ共有をし、再発防止に努めて参ります。 また、万が一備品類に不備がございましたら、遠慮なく当ホテルスタッフへお声掛け下さい。 また、蛇口に関しましては直ぐに別の物へ交換する事が難しいので、水が出る部分へ何か取り付ける等対策を考えて参ります。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同引き続き努力してまいりますので、 ご要望がございましたらお申し付け頂ければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 門間
2023-12-10
4
ビジネス
一人
2022年12月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

チェックインの時のフロントの方は、てきぱきしていて笑顔が素敵でとても丁寧に対応して下さいました。 芸能人みたいな綺麗な方でした。 朝食は無料で頂くのが申し訳なくなるくらい、種類が豊富で美味しかったです。 美味しすぎるせいか無くなるのが早くて補充が大変そうでした。 お部屋は広くて綺麗で、テレビが正面から楽に見られる椅子があって良かったです。ベッドの寝心地も良かったように思います。 チェックアウトの際に対応して下さったフロントの方に、レイトチェックアウトプランにも関わらず、延長料金を取られそうになったことだけが引っかかりました。 お忙しいとは思いますが、ちゃんと確認していただきたかったです。 気持ち良くチェックアウトできなかったのが残念でした。 この度は大変お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 朝食は日替わりで、四季折々様々なメニューをご用意しております。混雑時はご不便をおかけすることもございますが、お楽しみいただけたことを大変嬉しく思います。 お部屋でもお寛ぎいただけたとのこと、何よりでございます。 チェックアウトの際、お客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう、確認や情報共有を徹底してまいります。 お忙しい中、具体的なお褒めの言葉やご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。 またお近くにいらっしゃる際は、当ホテルをご利用いただければ嬉しく思います。 またのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 加藤
2023-01-05
5
レジャー
友達
2022年10月宿泊
profile
mizugokoro
50代/女性|77 件のクチコミ

栗駒山登山の友人が大阪から来て、2室予約しました。 他にも登山らしい宿泊客が多くいましたが、大勢泊っている割には静かで、お風呂もすいてました。アメニティやウェルカムコーヒーなど、ルートインらしいサービスが安定しているのがこの宿の強みですね。友人は大阪から来ていて、車の移動が少ないのであまりルートインに泊まったことがなかったらしいのですが、お風呂も食事もよかったので、また泊まりたいと言っていました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 栗駒山登山はお楽しみ頂けましたでしょうか。この時期は栗駒山の紅葉を楽しみに、登山に行かれるお客様が多数いらっしゃいます。お日にちや時間帯によっては大浴場やレストランが混雑してしまうこともございますが、お客様は静かにお過ごし頂けたようでなによりでございます。 ルートインらしいサービスが安定しているのがこの宿の強みとのお言葉、大変嬉しく、そして日々の業務の励みになります。 今後も安定した心地良いサービスをお客様にお届けできるよう精進して参ります。 お忙しいところ、ご寄稿頂けましたことにも重ねて感謝申し上げます。 お近くにいらっしゃることがございましたら、またホテルルートイン登米をご利用頂ければと思います。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 及川
2022-11-09
5
レジャー
一人
2022年4月宿泊
軟弱★ライダー
50代/男性|113 件のクチコミ

観光の移動過程で一泊しました。部屋にバスルームがないと部屋が広く感じるので、この構造は好みです。 朝食は無料と考えれば十分な内容でした。ただ、焼き魚と玉子焼きが乾燥して固くなっていました。全てとは言いませんが蓋(カバー)を付けて欲しいと思いました。 大浴場はそこそこ広めで、あまり混雑もせず快適でした。足を伸ばしてお湯に浸かれるのはありがたいです。 と、全般的に安定のルートイン品質で満足でした。登米市に泊まる機会はなかなかありませんが、また機会があったらお世話になりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ありがたいご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 この度のご滞在、ご満足頂けたようで何よりでございます。 お部屋にユニットバスが無い分、大浴場は広い構造になっておりますのでゆったりとお入り頂けます。 しかし朝食レストランの料理に不備が有り、誠に申し訳ございません。 レストラン営業中は従業員が料理の状態を確認しておりますが、不足が有り心よりお詫び申し上げます。 蓋に関しましても検討させて頂きます。 ご指摘頂きましてありがとうございます。 この度は折角ご宿泊頂きましたのに至らない点が有りましたこと、心苦しい思いでございます。 もし次回ご利用頂く際は、よりご満足頂けるサービスを提供出来るよう精進致します。 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐藤(栞)
2022-04-13
5
レジャー
一人
2021年11月宿泊
flindersst
60代/男性|235 件のクチコミ

近くに食事をするところが結構あって便利でした。クチコミに下駄箱でスリッパに履き替えるというのがありましたが,復興時の頃のことなのでしょう。ランドリーも沢山あったし。部屋にお風呂が無いのは如何なものかと思いましたが,大浴場があるので旅館と同じと考えれば良いのかもしれません。ユニットバスと違ってトイレと洗面所が別なのが気持ちよく,部屋も広々としていました。大浴場も空いていた時間だったのでゆったり浸かりました。朝食は,普通と違ったおかずで美味しかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルは、シングルルームにユニットバスが付いておりませんので、ご不便をおかけして申し訳ございません。 また朝食バイキングへのお褒めのお言葉を賜りましたこと大変嬉しく存じます。 今後も、レストランスタッフがお客様にご満足いただけるよう日々努力を重ねております。 お忙しいん中でのご投稿、ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 門間
2021-11-30
5
ビジネス
一人
2019年5月宿泊
コーセー0410
50代/男性|116 件のクチコミ

2回目の宿泊です。 全体に清潔感があります。部屋は広くはないものの、アウトバスのおかげでソファーとテーブルもあり寛げます。 大浴場は洗い場の数も十分にあり、多少混んでも他の人のシャワーの飛沫を浴びるようなストレスは有りません。 朝食はごく一般的ながら、ご飯の進むおかずが多く満足です。 少し暑かったので窓を開けていたら、蚊が入ってしまい夜中に格闘しました。低層ですので網戸が有ればありがたいのですが。 基本的には満足しています。またお世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当ルートイン登米をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、ご返信が遅くなりました事、申し訳ございませんでした。 ご利用下さいましたお客様からのお褒めのお言葉は、各担当スタッフの励みとなります。    重ねて御礼申し上げます。 しかしながら当館の設備におきましてご不快な思いをお掛け致しました事につきましては、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘頂きました点については改善できるよう、善処して参りたいと存じます。 今後とも当館をご利用頂き、お言葉を頂戴できましたら幸いでございます。 ルートイン登米スタッフ一同、ご利用をいつでもお待ちしております。 高橋
2019-06-08
5
その他
家族
2019年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

家族3名の宿泊のため、ツインルームとシングルルームを予約しました。部屋、風呂、お食事処と大変清潔感がありました。連れが捻挫をした際は替えの分までシップを準備していただき、大変ありがたかったです。また、チェックアウト後でしたが、着替えのため、風呂の脱衣所をお借りすることができ、大変助かりました。ホテルの方は皆さん感じがよく、とても親切でした。また、そちら行く際はお世話になりたいと思います。コンビニも近所にあるため、便利だと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 清潔感があるというお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。 フロントスタッフがお客様にご満足いただく行動ができ安心しております。 お褒めのお言葉、また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 近江谷
2019-05-21
4
ビジネス
一人
2019年1月宿泊
コーセー0410
50代/男性|116 件のクチコミ

出張で利用しました。 ルートインさんはどこも大浴場が有るのであちこち宿泊しています。こちらは他のルートインさんよりお風呂が広いのが気に入りました。ユニットバスは狭くて使いにくいので基本的に使用しません。ですので部屋にお風呂が無いのは全く気になりません。 ただ、洗面所がちょっと使いにくかったですね。デザイン優先の為か、シンク(?)が小さくて周囲がビショビショになってしまいました。 アメニティグッズは部屋に無く、フロントに有るものを持って行くシステムですが、自前の歯ブラシ、剃刀を使うので問題有りません。無駄が出ずに良いシステムだと思います。 あらかじめ毛布が部屋に置いてある点も良かったですね。 朝食の品数がちょっと少なめです。他では大体出るヨーグルトが無かったのも寂しかったですね。 フロントスタッフの対応は良かったです。 ルートインさんの安定のコスパに満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルルートイン登米にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 大浴場でゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子を拝読し、とても安堵しております。 洗面台につきましては、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。 この度の件は、大切なご意見としてお預かりさせて頂きたく存じます。 また朝食につきましても、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。 ヨーグルトに関しましては、提供はしておりますが、日によっての準備でございました。 多くのお客様から人気のゆめヨーグルトを食べてもらえず非常に残念でございます。 次回ご利用頂ける際は、可能な限りお客様のご期待に添えられればと存じます。 貴重なご意見、誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、これからも変わらぬご愛顧、何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 近江谷
2019-01-27