楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈青森駅東〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントで明らかに嫌な態度を取られて気持ちのいいチェックインではなかったです。チェックインの際、自分がもたついて同じ質問をフロントの男性にしてしまったところ明らかにイライラしている態度で回答されました。後に別の客が並んでいたとしても自分も待った上でのチェックインです。後の客のことを気にされてる?(だったらまだいいですけど)ただ二回同じ質問をしただけであの様な態度はなかなかです。。チェックアウトも簡略化しているだからチェックインの時ぐらい笑顔で迎えていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテル<青森駅東>にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの対応にに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの接客態度を見直し、誠意ある対応が出来るよう励んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小野
アパホテル〈青森駅東〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈青森駅東〉 のクチコミ
フロントで明らかに嫌な態度を取られて気持ちのいいチェックインではなかったです。
チェックインの際、自分がもたついて同じ質問をフロントの男性にしてしまったところ明らかにイライラしている態度で回答されました。後に別の客が並んでいたとしても自分も待った上でのチェックインです。後の客のことを気にされてる?(だったらまだいいですけど)ただ二回同じ質問をしただけであの様な態度はなかなかです。。チェックアウトも簡略化しているだからチェックインの時ぐらい笑顔で迎えていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテル<青森駅東>にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応にに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの接客態度を見直し、誠意ある対応が出来るよう励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小野