楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田中渋温泉郷 ホテル水明館のクチコミ・お客さまの声
立地4
プレミアム牛ステーキは柔らかく美味しかったですが、後の料理はほとんど冷めていた。時間制で何組かに区切られてはいるが料理はそのまま出されているので冷めるのは仕方ないと思いました。できたら時間制交代時間に新しいのを出すとか温め直すとか保温プレートに置くとかひと工夫があるといいと思うのですが・・・。スタッフの方々は挨拶や言葉遣いも良くて心地よかったです。温泉は広くて気持ちよかったですが、夜遅くに行ったら露天風呂でお二方が浴槽の縁で寝っ転がって大声で話してるので露天風呂には行く気になれず残念でした。いい年してマナーがわからないのでしょうか。チェックイン時のフロントで年配の方は質問にも丁寧に答えて下さいましたが、翌日チェックアウト時の若い方にめちゃくちゃムカついて不愉快な思いでホテルを後にしました。他のお客さんに宅急便の事で相手されていたので、清算もないのでキーを置いてお世話になりましたと言って立ち去ろうと思ったらこちらに来られました。キーは棚に収めて何かひと言あるのかと思っていたら全くの無言でした。あちらもお客さんですが、こちらもお客さんです。いくら忙しいか知りませんが、ありがとうございました。お気をつけてのひと言があってもいいのではないでしょうか・・・。それまでは施設は古いけど部屋やお風呂は広くてスタッフさんもその方を除いては良い方で、いい印象しかありませんでしたが、一気に崩れてもう二度と行くか!と思ってしまいました。フロントはホテルの顔なのにあんな人を置いていてはイマージが落ちます。再指導されてみてはいかがでしょうか・・・?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル水明館へお越しいただきまして誠にありがとうございました。お料理の件、大変申し訳ございませんでした。調理長にもこちらの頂戴いたしましたご意見を共有し、今後改善に努める次第でございます。また、フロント対応につきまして、折角のご旅行を不愉快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。該当従業員について再指導させていただくのはもちろんのことですが、この度のご意見を踏まえフロントスタッフ全員に再指導をさせていただく所存でございます。重ね重ねにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
湯田中渋温泉郷 ホテル水明館 クチコミ一覧へ
信州別所温泉 旅宿 上松や(長野県)
5.0
投稿日:2022-06-02 22:26:20
湯田中渋温泉郷 ホテル水明館(長野県)
3.0
投稿日:2022-06-02 22:09:33
高山シティホテルフォーシーズン(岐阜県)
4.0
投稿日:2017-05-08 20:24:08
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
投稿日:2016-03-08 13:57:27
御宿 野沢屋(長野県)
投稿日:2015-09-30 22:50:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
義央さんの 湯田中渋温泉郷 ホテル水明館 のクチコミ
プレミアム牛ステーキは柔らかく美味しかったですが、後の料理はほとんど冷めていた。時間制で何組かに区切られてはいるが料理はそのまま出されているので冷めるのは仕方ないと思いました。できたら時間制交代時間に新しいのを出すとか温め直すとか保温プレートに置くとかひと工夫があるといいと思うのですが・・・。
スタッフの方々は挨拶や言葉遣いも良くて心地よかったです。
温泉は広くて気持ちよかったですが、夜遅くに行ったら露天風呂でお二方が浴槽の縁で寝っ転がって大声で話してるので露天風呂には行く気になれず残念でした。いい年してマナーがわからないのでしょうか。
チェックイン時のフロントで年配の方は質問にも丁寧に答えて下さいましたが、翌日チェックアウト時の若い方にめちゃくちゃムカついて不愉快な思いでホテルを後にしました。
他のお客さんに宅急便の事で相手されていたので、清算もないのでキーを置いてお世話になりましたと言って立ち去ろうと思ったらこちらに来られました。キーは棚に収めて何かひと言あるのかと思っていたら全くの無言でした。
あちらもお客さんですが、こちらもお客さんです。いくら忙しいか知りませんが、ありがとうございました。お気をつけてのひと言があってもいいのではないでしょうか・・・。
それまでは施設は古いけど部屋やお風呂は広くてスタッフさんもその方を除いては良い方で、いい印象しかありませんでしたが、一気に崩れてもう二度と行くか!と思ってしまいました。
フロントはホテルの顔なのにあんな人を置いていてはイマージが落ちます。再指導されてみてはいかがでしょうか・・・?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル水明館へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
お料理の件、大変申し訳ございませんでした。
調理長にもこちらの頂戴いたしましたご意見を共有し、今後改善に努める次第でございます。
また、フロント対応につきまして、折角のご旅行を不愉快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
該当従業員について再指導させていただくのはもちろんのことですが、この度のご意見を踏まえフロントスタッフ全員に再指導をさせていただく所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。