2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地1
投稿者さんの りらすぽ Mt.SuGi のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 16:46:43
-
我が家の姉妹が7月生まれで毎年恒例のお祝い旅行を計画しており、今回は大井川の吊り橋や大自然を満喫する為に利用させて頂きました。
まず、住所登録してナビです行こうとしましたが今はGoogleマップが主流なのですがYahooマップで検索をしなければならずうっかりGoogleマップで検索してしまって近くのコンビニと中学校の周りをうろうろしてしまいました。
あと他の方の口コミもありましたが宿泊するロッヂの前に何かあった時にと管理者の方が倉庫のような所に泊まっていただけているのですが、客側としては気を緩めて泊まるという気分にはならないと思いました。もう少し客側の気持ちを考えて頂けるとなぁ。と思います。
後は...、何かが少ーしずつ残念って事が重なり今後の利用はどうかなぁと思ってしまいました。携帯も圏外で一応Wi-Fiはありますがそれもたまに落ちてしまいます。
こちらにお世話になる時はガッツリとコンビニで買い物した方が良いです。狭い山道を暗い中買い出しに出るには車でも、乗らないにしても危ないです。
自炊するのは何もかも揃っているので安心だと思います。
管理者の方は明るくて親切な方でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- シークレットな雰囲気と癒し空間を満たすリラックスタイムを実感できます
- ご利用のお部屋
- 【一棟貸しす】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
zipferさんの りらすぽ Mt.SuGi のクチコミ
設備はよいのですが、サウナまで完備しているにもかかわらず、電力容量が30Aしかないので、エアコンや家電、サウナ等利用するとき常にブレーカーが落ちないよう考慮しながら利用しなければならず、電力容量の必要な家電は利用が難しい。また、一階リビングにエアコンがなく暑苦しい。
なにより、滞在中、玄関先のプレハブ(宝くじ売り場位の小さなもの)に管理人が深夜も含め常駐していて、監視されているようで居心地もよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。チェックイン時のご注意ご利用案内が行き届かなかったこと、管理人待機が監視ではなくお客様の安全事故等の対応
のためであることをご理解いただければ,,,,
ご説明不足と反省致しております。