8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
バッテン多摩川さんの リフレフォーラム のクチコミ
- バッテン多摩川さん [40代/男性] 2013年03月18日 20:15:29
-
ちょっとさすがにすべてが古い感じで、大浴場は良かったですが部屋とかはなんか寒々しい感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- リフレフォーラム 2013年03月19日 19:46:54
-
このたびは、リフレフォーラムをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当施設をお選びいただいたにも関わらず、お客様には施設設備に於きまして大変ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
築年数が少々経過しますゆえ、経年劣化の部分などもございますが、色々と対策を講じてお客様にご満足いただける施設を目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ご利用頂き誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食無)】
総合2
投稿者さんの リフレフォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 18:57:53
-
便座が冷たいのと、ウォシュレットじゃないのを確認すれば良かったが、シャンプーの品質のひどいことと、ミネラルウォーターが置かれていなかった事に、ホントにガッカリしました。人は、感じはいいですが、設備が今まで泊まった中で、一番最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- リフレフォーラム 2012年12月29日 19:01:45
-
この度は、リフレフォーラムをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
ウォシュレットのトイレは現在、順次設置をして
いる最中ではございますが、まだ全てのお部屋に
設置できておりませんので、順次入れ替えが出来るように検討して参ります。
お飲物に関しては、お客様にお好きなお飲物を
お持ちいただける様お部屋の中の冷蔵庫は、
何も入れておらず、一階ロビーの自販機コーナーで販売しております。
お客様から頂きました貴重なご意見を設備面での
改善に役立て、お客様にご満足いただける施設を
目指し、従業員一同、サービス面や施設面の改善
に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】冬こそお得に旅行しよう♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(朝食無)】
総合2
ウッピー0730さんの リフレフォーラム のクチコミ
- ウッピー0730さん [40代/男性] 2012年07月10日 16:40:37
-
事前の情報は少なく、到着するなり「食事は和食のみしかできず・・・」、「お風呂は部屋でしか入れず・・・」と風呂の時間は小さく記載してありましたが、フロントの方の対応が「当然ですよ。はいはい!」みたいな態度で気分がよくありませんでした。
お客様から近かったので、初めて予約しましたが、もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- リフレフォーラム 2012年07月10日 21:31:41
-
この度はリフレフォーラムをご利用頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、お客様のチェックイン時に従業員の対応が悪く不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、従業員教育の徹底を行なって参ります。
朝食に関しましては、食材の仕入の都合上22時以降のお客様には和食でのご案内とさせて頂いております。
大浴場に関しましても、男女入替制となっており
男性のお客様は18:30~24:00
女性のお客様は朝5:00~8:00
とさせて頂いております点に関しましてはご容赦
下さいませ。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 東京に遊びに行こうプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食付)】
総合2
投稿者さんの リフレフォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 14:58:52
-
いつも利用していますが、投稿は初めてです。今回はがっかりしました。大浴場の利用時間帯が変更されていて我々のような出張利用者には大変残念です。仕事上遅くなることが多いので1時まで入れたのが助かっってましたが駄目になり、朝も利用出来ない、これでは大浴場は無いのと同じです。変更理由を見ると女性利用時間帯が夕方の早い時間だけだったからとありました、女性利用を夕方~8時頃、男性をその後AM1時頃と朝の時間帯、としてはどうでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル(朝食付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- リフレフォーラム 2011年11月02日 20:26:56
-
いつもリフレフォーラムをご利用下さいまして、また貴重なご意見を頂戴致しまして、
誠にありがとうございます。
大浴場のご利用時間の変更の件につきましては、
お客様に大変残念な思いをさせてしまいました事深くお詫び申しあげます。
今回、当施設が併用して運営しております社会人寮で運営上の変更がございました。
その関係で大浴場・サウナの営業時間、食堂の営業等の見直し、変更が行なわれました。
今までご利用頂いておりましたお客様にご迷惑をお掛けするかたちとなってしまいました事、
大変申し訳なく思っております。
頂戴致しましたご意見・ご要望は今後の施設運営の向上をはかる上での参考とさせていただきます。
今後ともリフレフォーラムを宜しくお願い致します。
リフレフォーラム 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食付)】
総合2
umi_kkkさんの リフレフォーラム のクチコミ
- umi_kkkさん [40代/男性] 2010年12月22日 21:36:34
-
このプランを申し込む数日前に、一度泊まったのですが、その時は1.5倍の金額でした。仕事で夜遅くなって帰れなくなったために急きょとまることにしたので、急な予約ではあったのですが、電話対応は不親切で高飛車で非常に悪い印象を受けました。
しかもこんなお得なプランがあるのなら、案内があってもよさそうなものなのに、一切その点には触れず、ほかに安いところを探しますか?というような冷たい態度。
食事は普通。特に豪華でもなく、値段なりかなぁと言う印象。
一番不満なのは、大浴場が女性が入れる時間がきわめて少ないという点。
夜遅くなる女性には非常に優しくないシステムで、部屋のユニットバスに入れということなら、もう少しその点を考慮して値段設定したほしいものです。
従業員の教育も含めて、もう少し検討していただきたい。今の感じでは決してお勧めできない宿です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- リフレフォーラム 2011年01月08日 11:13:42
-
この度はリフレフォーラムをご利用頂き誠に有り難うございます。
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後検討させて頂き、お客様に満足して頂けるように、
従業員の教育を徹底し、またお越し頂けるように精進してまいります。
ご意見・ご指摘を頂き誠に有り難うございました。
リフレフォーラム 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食無)】
総合2
真瑠璃姫さんの リフレフォーラム のクチコミ
- 真瑠璃姫さん [50代/女性] 2010年08月09日 18:56:03
-
お部屋は、シングルでの予約でしたが、ツインで思ったより広くミニキッチンがつき、お部屋の感じはよかったです。
寝具もパジャマだったのはよかったと思います。
ルームシューズが下駄だったのは少し抵抗がありました。
床の絨毯はしみが割とありましたが、まぁそれはお値段相当とも言えます。
ただ、何より、困ったのはエアコンの調子が悪かったこと。
前の方が16度強にされていたので「まさか調子が悪いのでは?」と悪い予感。予感は的中し、風量も弱く、暑がりの私としては辛い夜になりました。
フロントに連絡し、お部屋を変えていただける提案もありましたが
「喫煙ルーム」しか残っていず、たばこの臭いが気になりましたのでそのままのお部屋で扇風機を貸していただきました。
従業員さんの対応も含め他はとてもよかったので、お部屋のメンテナンス管理(空調関係)についてだけ不満が残りました。他の面がよかったのでとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- リフレフォーラム 2010年08月24日 21:39:01
-
この度はリフレフォーラムをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
まずお部屋のエアコンの件につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。点検を致しました。
今後はこのような事が無いよう務めさせていただきます。お客様のまたのお越しお待ちしております。
リフレフォーラム フロント鈴木
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム(朝食無)】
総合2
投稿者さんの リフレフォーラム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 18:43:50
-
夕方4時30分頃ホテルに戻ると、館内巡回中の札。部屋に入れず、電話を何回架けても、転送も無い様子。15分以上待った。ようやく戻っても、対応が悪い。不審者も入れる。巡回してたのか?日曜日は掃除がないとは こちらから聞いて始めてわかった。予備の灰皿や ゴミ箱、シーツを用意すべきです。サービスが違うのに 料金が 同じとは いかがなものか。
【ご利用の宿泊プラン】
和室(朝食無)- 宿泊年月
- 2009年08月
- リフレフォーラム 2009年08月17日 09:07:53
-
このたびはリフレフォーラムをご利用頂き誠に有難うございました。
急な設備不良の為にフロントを離れてしまいました、長い時間お客様をお待たせしご迷惑をお掛け致してしまい、尚且つ、ご不快な対応を致してしまい、大変に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様に反省致して参ります。
日曜日の清掃業務休日につきましては、楽天のネット上に掲示致しておりますが、弊社施設の運営の都合上、このような日程とさせて頂いております。お客様からのご意見を今後の参考にさせて頂ければと思います。
日曜日は清掃をさせて頂け無い事等を考慮致して、通常価格より大幅な割引価格にて提供致しておりますのでご容赦下さいますようお願い申し上げます。
リフレフォーラム四辻
- ご利用のお部屋
- 【和室(朝食無)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リフレフォーラム のクチコミ
【素泊り】スタンダードプランを平日に2拍3日で予約したのですが、一日が過ぎ部屋に戻ってくると、部屋の掃除無しアメニティの交換一切無しでした。フロントに電話すると「あなたのプランは掃除もアメニティの交換も有りません」とのこと。自分は【素泊り】スタンダードプランでの予約というと、バスタオル・フェイスタオルと作務衣と歯ブラシ・カミソリだけ持ってきましたが、この間一切謝罪の言葉はありませんでした。それと料金は【素泊り】スタンダードプランでばっちり決済されています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、リフレフォーラムをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当施設をお選びいただいたにも関わらず、お客様には施設設備に於きまして大変ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。