楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロッテ ホテル グアム(LOTTE HOTEL GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ロッテ ホテル グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ロッテ ホテル グアム のクチコミ

投稿者さん 2015-05-29 16:20:25

4連泊しましたが、シーツが交換されていないベッドメーキングでした。3日目に苦情を言い替えてもらいました。あとは枕がカビ臭かったです。洗面所の排水も詰まっており水が逆流してきました。換気扇も弱く部屋に嫌な臭いがしてました。アメニティーはロクシタンではなく、残念でした。正直もう宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ロッテ ホテル グアム 2015-06-10 13:28:47

この度はロッテホテルグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。
お客様にはご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
社内で調査をしたところ、毎日清掃はしていたもののシーツの交換がされていないことがわかりました。
この客室清掃スタッフには厳重に注意、担当部署責任者には同じ問題がおこらないよう、再度スタッフへの指導をするよう申し付けました。
また、洗面所はご滞在中にエンジニアスタッフが対応させていただきましたが、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。換気扇はコメントを頂いてすぐに確認をさせていただきました。ご報告有難うございました。
当ホテルではお客様ご滞在中、ご不便がある際はできるだけ早めに対応するようスタッフを指導しておりますが、今回行き届かない点がありましたこと、深くお詫びいたします。お客様にご宿泊をご満足いただけるよう、スタッフ一同努力する所存にございます。
今回の件に関しては何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
バスアメニティについては、当ホテルではクラブフロア以上はロクシタンとなりますが、それ以外の客室はスタンダードアメニティとなりますこと何卒ご了承くださいませ。

今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘は真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に役立たせていただきます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご宿泊有難うございました。

ロッテホテルグアム

ご利用の宿泊プラン
前払いでお得に泊まる LOTTE 【返金不可プラン】
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンデラックス (寝室、リビング別) (ツイン)】

このページのトップへ