楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモーニングボックス大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
大阪旅行で、楽しみにしており数あるホテルの中面白そうなホテルだと思い期待していた。しかし、サービス、価格ともに期待外れでした。特に、サービスです!受付フロント業務とカフェの営業を分けていないためか館内の説明不足。わからないときは部屋のドアのWiFiのQRコードで館内情報が出ます。と、言われた。しかに二人分の宿泊代を払っているのにアメニティが1人分しかなかった。それを、内線したくても部屋に内線がなかった。受付で、わからなかったら内線下さいしか言われず。部屋からでてエレベーターの横に内線があったが従業員さんの連絡用かと思い迷った。ホントに、災厄でした。たまたま、部屋においてある冊子のQRコードの方がわかりやすかった。特に館内設定。始めっから冊子の方を見て下さいでも、よかったのでは?家具も1点物の部屋だったので面白かったが、使い勝手は悪いかと思う。水回りにゴミ箱があったほうがありがたい。TV付近にまで、距離がある。また、ドリンクフリーで飲めるのは嬉しいサービスだったが、鍵を見せてからしかドリンクがもらえないし、二人で宿泊なのに別々で貰いに行く時に不便を感じる。また、竹の歯ブラシも1人分しかないのであとから頂いた。食事も、当日に選べないのも残念だった。あと、朝食プランで予約だったのに、朝食プランではないですよね。と、言い切りで言われるなど。受付に対して思う事がある。朝食メニューも美味しそうだから入れたプランだったためホントに残念でした。次の日の朝食楽しみにしていたので嬉しかったし美味しかったのですがあんバターの朝食セットでサラダが付け合わせがあったのにバターを塗るやつしかなく従業員の方をよんでフォークを下さいと言ったら、手で食べれますよ。と、言われた。たしかに、パンは手でもいいけど。サラダの付け合わせは手では食べれないですと、伝えてお盆を見て、無いことに気づく。など、接客業としてどうかとおもいます。値段に対してサービスがあっていない。これなら、ビジネスホテルがいいサービスを受けられると友人と話ました。次回は、ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモーニングボックス大阪心斎橋にお越しいただき誠にありがとうございます。またこの度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただいたにも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインやアメニティについてなど、お客様より頂戴しましたご意見ご感想を真摯に受け止め、社内で共有し、早急な改善に努めてまいります。この度はお忙しい中口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。
ホテルモーニングボックス大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルモーニングボックス大阪心斎橋 のクチコミ
大阪旅行で、楽しみにしており数あるホテルの中面白そうなホテルだと思い期待していた。しかし、サービス、価格ともに期待外れでした。
特に、サービスです!受付フロント業務とカフェの営業を分けていないためか館内の説明不足。わからないときは部屋のドアのWiFiのQRコードで館内情報が出ます。と、言われた。しかに
二人分の宿泊代を払っているのにアメニティが1人分しかなかった。
それを、内線したくても部屋に内線がなかった。受付で、わからなかったら内線下さいしか言われず。
部屋からでてエレベーターの横に内線があったが従業員さんの連絡用かと思い迷った。ホントに、災厄でした。
たまたま、部屋においてある冊子のQRコードの方がわかりやすかった。特に館内設定。始めっから冊子の方を見て下さいでも、よかったのでは?
家具も1点物の部屋だったので面白かったが、使い勝手は悪いかと思う。水回りにゴミ箱があったほうがありがたい。TV付近にまで、距離がある。
また、ドリンクフリーで飲めるのは嬉しいサービスだったが、鍵を見せてからしかドリンクがもらえないし、二人で宿泊なのに別々で貰いに行く時に不便を感じる。
また、竹の歯ブラシも1人分しかないのであとから頂いた。
食事も、当日に選べないのも残念だった。
あと、朝食プランで予約だったのに、朝食プランではないですよね。と、言い切りで言われるなど。受付に対して思う事がある。朝食メニューも美味しそうだから入れたプランだったためホントに残念でした。
次の日の朝食楽しみにしていたので嬉しかったし美味しかったのですがあんバターの朝食セットでサラダが付け合わせがあったのにバターを塗るやつしかなく従業員の方をよんでフォークを下さいと言ったら、手で食べれますよ。と、言われた。たしかに、パンは手でもいいけど。サラダの付け合わせは手では食べれないですと、伝えてお盆を見て、無いことに気づく。
など、接客業としてどうかとおもいます。
値段に対してサービスがあっていない。
これなら、ビジネスホテルがいいサービスを受けられると友人と話ました。
次回は、ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモーニングボックス大阪心斎橋にお越しいただき誠にありがとうございます。またこの度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただいたにも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインやアメニティについてなど、お客様より頂戴しましたご意見ご感想を真摯に受け止め、社内で共有し、早急な改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。