楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.80
  • 立地3.40
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.20
  • 風呂1.80
  • 食事2.00

投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-09-16 09:07:56

9/11(木)に利用しました。
JR多治見駅から歩くには少し遠いのですが、その分、低価格で朝食付きはオススメです。
朝食は前日(宿泊当日)に和食or洋食の事前選択で、なかなかイケマス。
また、内装もリフォームされて綺麗で、広さも申し分ないです。

※部屋の備品に ひげ剃り がないので、(購入して)持って行く事をお勧めします。

■ホテルへのリクエスト■
備品に”ひげ剃り”が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) 2003-09-17 06:46:13

この度は当ホテルを御利用、ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ひげ剃りに関しましては、必要なお客様にフロントにて無料でお渡ししております。当方の説明、案内が不十分で、お客様に御迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後もお客様に喜んでいただけるよう、一層のサービス向上に努めてまいりますので、多治見へお越しの際は、是非また御利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。