楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
10月25日に美濃焼伝統工芸品まつりに行くために宿泊しました。夫婦でツインルームでしたが、無駄?なくらい広い部屋で、空気清浄機もあって室内もきれいに整えられて非常に快適でした。それ以上に、フロントの女性を始めスタッフの対応が親切です。朝食サービスも嬉しかったですが、男女でご飯の量を変えている上に「お代わりをどうぞ」と心遣いをいただきました。ビジネスホテルとしては高いサービスを感じます。バスルームのカーテンがちょっと臭ったのが気になりました。欲を言えば、もう少し画面の大きな液晶テレビがあると、なお良かったと思います。今度は、5月にある美濃焼まつりに行きたいと思いますが、そのときも、絶対ここに泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊、御投稿誠に有難うございます。御指摘のありましたシャワーカーテンは本日改良させていただきました。御宿泊のお客様により安心して過ごしていただけますよう整備・清掃を一層がんばります。5月にお逢い出来ることを楽しみにお待ち致しております。
ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) のクチコミ
10月25日に美濃焼伝統工芸品まつりに行くために宿泊しました。夫婦でツインルームでしたが、無駄?なくらい広い部屋で、空気清浄機もあって室内もきれいに整えられて非常に快適でした。
それ以上に、フロントの女性を始めスタッフの対応が親切です。朝食サービスも嬉しかったですが、男女でご飯の量を変えている上に「お代わりをどうぞ」と心遣いをいただきました。ビジネスホテルとしては高いサービスを感じます。
バスルームのカーテンがちょっと臭ったのが気になりました。欲を言えば、もう少し画面の大きな液晶テレビがあると、なお良かったと思います。
今度は、5月にある美濃焼まつりに行きたいと思いますが、そのときも、絶対ここに泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊、御投稿誠に有難うございます。御指摘のありましたシャワーカーテンは本日改良させていただきました。
御宿泊のお客様により安心して過ごしていただけますよう整備・清掃を一層がんばります。
5月にお逢い出来ることを楽しみにお待ち致しております。