楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.25
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂1.75
  • 食事2.00

投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004-01-04 00:24:38

年末に宿泊しました。多治見インターから近いので、車の人は便利だと思います。1階がまんが喫茶で、2階がフロントという建物です。駐車場が無料というのも嬉しい話です。(JR利用では少し不便ですが。)
なぜか部屋の暖房が故障していて、冬なのに冷風ばかり出てくるのには参りましたが、別の部屋を用意してもらえて何とか一夜を過ごすことができました。翌朝は朝食無料のサービス(8時30分まで)が受けられ、値段との兼ね合いからいけば分相応のホテルではないでしょうか。液晶テレビの映りがきれいでした。経費節減のためでしょうか、備品のコップが紙だったり、「持ち込んだ食べ物で部屋を汚さないように」という注意書きが印象的でした。
フロントの方は応対がよかったです。暖房の故障についても誠意を持って対応していただき、不愉快な思いはしませんでした。あえて1つ言うなら、インターネットのLANケーブル(無料貸し出し)をつなぐ場所を教えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) 2004-01-06 17:25:06

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お部屋の空調設備に不具合があり、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、設備点検に一層努力していく所存でございます。
LANケーブルの件に関しましては私どもの説明不足で、当ホテルのインターネット接続のご利用が出来なかったことを、心よりお詫びいたします。
ケーブルの接続場所は、ご利用いただきましたベッドの枕元の上にルーターという機械があり、その裏側へ接続して頂くようにさせていただいております。
また、ご不明な点がございましたら、フロントまでお尋ねくださいませ。
次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ちしております。この度はご投稿ありがとうございました。