楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.80
  • 立地3.40
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.20
  • 風呂1.80
  • 食事2.00

投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004-09-07 10:44:37

9月4日、ツインに泊りました。部屋以外は空調していないので廊下などがとても暑かった。事前に到着時間を連絡しておいたが、到着時の部屋も空調されておらずがっかりした。部屋に入ったとたんホッとできることが一番なのだが。部屋用スリッパが使い捨てであることは好感度アップ。その反面、はだしで床に立つと、床が「にちゃついて」いて不潔な感じを受けた。それなりに掃除してあるのだろうが、洗面所のカランのへこみの部分に垢がたまっている。空調の噴出しの流れと部屋の構造とベッドの位置が悪く、寝ると顔に風が来て、そのまま寝ると翌朝喉が痛くなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) 2004-09-08 00:44:32

この度はご宿泊、ならびにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、お部屋の配慮に行き届かない部分があり、お客様に大変不快な思いをさせてしてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、サービス・点検に一層努力していく所存でございます。

次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見・ご投稿を頂きありがとうございました。