楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
チェックインの時、鍵の使い方の説明よりも、カミソリやLANケーブルが部屋に設置されていないことを説明していただくと、よりサービスレベルが上がると思います。LANケーブルは持ってきてくれたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリバーサイド古窯をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。LANケーブルやカミソリの件ではご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービス・配慮の向上に努めて参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの時、鍵の使い方の説明よりも、カミソリやLANケーブルが部屋に設置されていないことを説明していただくと、よりサービスレベルが上がると思います。LANケーブルは持ってきてくれたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリバーサイド古窯をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
LANケーブルやカミソリの件ではご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービス・配慮の向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同お待ち申し上げております。