楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(400件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:400件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地3.00
    • 部屋3.00
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂2.00
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月27日 15:15:20

    とにかく、施設が古いのだと思いますが、部屋もカビ臭くてなかなか寝つけませんでした。
    ただ安いだけの宿です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) 2017年04月30日 15:57:35

    この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
    しかしながら、お部屋の臭いが気になり熟睡出来なかったと言う事で、大変申し訳ありませんでした。
    部屋の消臭、除湿には気を配っておりましたが、大変不快な思いをさせてしまう事となり反省いたしております。これからはお客様の立場になり、点検、清掃を怠らないよう努め、お客様に寛いで頂ける様目指していきます。
    本当に申し訳ありませんでした。

    多治見ヒルズリバーサイド店 各務
    ★★★全国90店舗展開中のBBHホテルグループ★★★

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍プラン】★無料朝食付
    ご利用のお部屋
    【★喫煙★シングルルーム=★無料朝食付】

    部屋1

    投稿者さんの ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月04日 13:06:26

    部屋がとても カビ臭かった 残念 部屋のお風呂 熱い温水が出なかった 何か 黒い砂のような 異物が 蛇口から出た 風呂を変えてもらったが 妻が ホテル 変わりたい と 言い出し なだめるのに 散々な 旅行にであった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテル多治見ヒルズ リバーサイド店(BBHホテルグループ) 2012年05月05日 12:12:33

    この度はリバーサイド古窯にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    お風呂のお湯に関しては、多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊頂いたお部屋は、2・3日前にも普通にご利用頂いており、なぜ突然あのような状態になったのか不明です。
    しかし、お湯の配管に問題がある可能性がありますので、調べます。
    ただ、お部屋に関しては、当ホテルでは清掃のある部屋もない部屋も、雨でなければ毎日窓を開けて換気しております。

    その後の旅行が晴れやかである事を、お祈りしております。

    ご利用のお部屋
    【ツイン(現金特価)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ