楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アラモアナ ホテル バイ マントラ(ALA MOANA HOTEL BY MANTRA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2014-08-17 14:42:21

今回、大人2名で予約して、確認書にも大人2人になっていたのに、現地に行ってみたら、大人1人の予約になっていました。
たまたま日本語のできるスタッフがいたので、その場で対応してもらえましたが、きちんと予約内容を伝えてもらえないと困ります。

また、3連泊以上で駐車場料金無料という特典についても、きちんとホテル側に伝わっておらず、チェックアウトの際、料金を請求され、気がついてその場で伝えて、何とか納得してもらえましたが、請求書をよく確認しなければ、気がつかなかったかもしれません。

今回の予約については、あまりにも、楽天トラベル側はお粗末でした。
せっかくの、旅行で、いらないトラブルに時間をとられるのは、とっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2014-08-30 10:43:18

今回はアラモアナ・ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。ホテルゲストサービスの森田でございます。私自身がフロントにて対応させて頂いたと思っておりますが、今回の不手際は楽天様には一切関係なくホテル内での不手際と報告を受けております。
 
今後二度とこのようなことがございませんよう、各部署に注意を促しました。
本件に懲りられること無く、又のご利用を心よりお願いするとともに、ご迷惑をお掛けしたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

Koji Morita, Asia Guest Service manager, Ala Moana Hotel

ご利用の宿泊プラン
【3つの無料特典付!!】 駐車場無料&夜景レストランにておつまみ&1時チェックイン確約
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム オーシャンビュースイート】

このページのトップへ