楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回、大人2名で予約して、確認書にも大人2人になっていたのに、現地に行ってみたら、大人1人の予約になっていました。たまたま日本語のできるスタッフがいたので、その場で対応してもらえましたが、きちんと予約内容を伝えてもらえないと困ります。また、3連泊以上で駐車場料金無料という特典についても、きちんとホテル側に伝わっておらず、チェックアウトの際、料金を請求され、気がついてその場で伝えて、何とか納得してもらえましたが、請求書をよく確認しなければ、気がつかなかったかもしれません。今回の予約については、あまりにも、楽天トラベル側はお粗末でした。せっかくの、旅行で、いらないトラブルに時間をとられるのは、とっても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はアラモアナ・ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。ホテルゲストサービスの森田でございます。私自身がフロントにて対応させて頂いたと思っておりますが、今回の不手際は楽天様には一切関係なくホテル内での不手際と報告を受けております。 今後二度とこのようなことがございませんよう、各部署に注意を促しました。本件に懲りられること無く、又のご利用を心よりお願いするとともに、ご迷惑をお掛けしたしましたことを心よりお詫び申し上げます。Koji Morita, Asia Guest Service manager, Ala Moana Hotel
アラモアナ ホテル バイ マントラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
今回、大人2名で予約して、確認書にも大人2人になっていたのに、現地に行ってみたら、大人1人の予約になっていました。
たまたま日本語のできるスタッフがいたので、その場で対応してもらえましたが、きちんと予約内容を伝えてもらえないと困ります。
また、3連泊以上で駐車場料金無料という特典についても、きちんとホテル側に伝わっておらず、チェックアウトの際、料金を請求され、気がついてその場で伝えて、何とか納得してもらえましたが、請求書をよく確認しなければ、気がつかなかったかもしれません。
今回の予約については、あまりにも、楽天トラベル側はお粗末でした。
せっかくの、旅行で、いらないトラブルに時間をとられるのは、とっても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はアラモアナ・ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。ホテルゲストサービスの森田でございます。私自身がフロントにて対応させて頂いたと思っておりますが、今回の不手際は楽天様には一切関係なくホテル内での不手際と報告を受けております。
今後二度とこのようなことがございませんよう、各部署に注意を促しました。
本件に懲りられること無く、又のご利用を心よりお願いするとともに、ご迷惑をお掛けしたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
Koji Morita, Asia Guest Service manager, Ala Moana Hotel