楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、ハワイ島への移動のために1泊のみさせていただきました。久々のハワイでテンションは上々だったのですが、まずフロントの女性から「予約が取れていない」と言われ、楽天トラベルでの予約番号を伝えても通じず、混乱しました。15分以上あれこれ押し問答した挙句、苗字と名前の登録が逆で見落としていた・・・とのことでした。ただ「あなたが申し込み時に間違ったんでしょ」と言われたのには呆れました。日本人観光客の方も多いホテルだと思っていましたが、しょっぱなからこういうことになってとても残念でした。滞在中は他に2ヶ所のホテルに宿泊しましたが、どちらも郵送やメールで予約確認書が届いていたので、安心してチェックインできましたが、こちらのホテルからだけは何も届かず、結果、こういった対応になっていたのは残念でした。フロントの対応はイマイチでしたが、部屋は清潔でよかったです。バスタブは無く、シャワーブースのみ。コーヒーメーカーと電子レンジがあるのは便利ですね。1泊のみでしたので、その他の魅力はあまり感じませんでしたが・・・可もなく不可もなく・・・といった感じでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アラモアナホテルへのご宿泊、誠に有難うございました。ご投稿有難うございました。ご予約の確認に時間がかかり、また係員の対応が行き届かなかったとのこと、非常に申し訳なく心よりお詫びする次第です。楽しいはずのハワイ旅行の初日、さぞご不快に感じられたこととお察し申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このような事のございませんよう注意して参ります。アラモアナホテルでは、一部ハンディキャップのあるお客様にもお使いいただけるお部屋以外にはバスタブがついており、日本人のお客様の好まれるタブの深さでリピート下さっているお客様が沢山おられます。あいにくご宿泊頂いた日が満室であったため、バスタブのないお部屋へのご案内となってしまいました。どうかこれらに懲りられることなく、又の御利用を心よりお願いする次第です。
アラモアナ ホテル バイ マントラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
今回、ハワイ島への移動のために1泊のみさせていただきました。
久々のハワイでテンションは上々だったのですが、まずフロントの女性から「予約が取れていない」と言われ、楽天トラベルでの予約番号を伝えても通じず、混乱しました。
15分以上あれこれ押し問答した挙句、苗字と名前の登録が逆で見落としていた・・・とのことでした。
ただ「あなたが申し込み時に間違ったんでしょ」と言われたのには呆れました。
日本人観光客の方も多いホテルだと思っていましたが、しょっぱなからこういうことになってとても残念でした。
滞在中は他に2ヶ所のホテルに宿泊しましたが、どちらも郵送やメールで予約確認書が届いていたので、安心してチェックインできましたが、こちらのホテルからだけは何も届かず、結果、こういった対応になっていたのは残念でした。
フロントの対応はイマイチでしたが、部屋は清潔でよかったです。バスタブは無く、シャワーブースのみ。
コーヒーメーカーと電子レンジがあるのは便利ですね。
1泊のみでしたので、その他の魅力はあまり感じませんでしたが・・・可もなく不可もなく・・・といった感じでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アラモアナホテルへのご宿泊、誠に有難うございました。ご投稿有難うございました。
ご予約の確認に時間がかかり、また係員の対応が行き届かなかったとのこと、非常に申し訳なく心よりお詫びする次第です。楽しいはずのハワイ旅行の初日、さぞご不快に感じられたこととお察し申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このような事のございませんよう注意して参ります。
アラモアナホテルでは、一部ハンディキャップのあるお客様にもお使いいただけるお部屋以外にはバスタブがついており、日本人のお客様の好まれるタブの深さでリピート下さっているお客様が沢山おられます。
あいにくご宿泊頂いた日が満室であったため、バスタブのないお部屋へのご案内となってしまいました。
どうかこれらに懲りられることなく、又の御利用を心よりお願いする次第です。