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アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
総合4
母への親孝行として、母と妹を連れての旅行でした。このお値段で素敵なお部屋に4泊出来て朝食まで付いて有り難かったですが、苦情を2点ほど。まず、部屋のキーの調子が最悪な事。最初からキーが開かずフロントで交換。それでも開かず、通り掛かったセキュリティ(?)さんが機械を持ってがちゃがちゃ。途中から日本人スタッフさんも合流して、やっとキーが認識されました。ところが支度をして出掛ける際に試してみるとやはり開かない!日本人スタッフさんは「開けるのにコツがいるみたい」と言って帰って行ったけど、もしや修理したんじゃなくただ開くかチェックしただけだったんじゃ…。開くまで5分前後もキーを出し入れしなきゃいけない状況なのに、コツがいるで済ませるなんて。再度フロントに行って暫く待たされる。チェックインの際の女性にまた開かないと伝えるものの会話が噛み合わず、苛々しながら先程の日本人スタッフさんと電話を繋いでくれました。「もう一度だけ試してみるから部屋に戻って。セキュリティを向かわせる」とのこと。重い荷物を持って21階まで何往復もさせられてぐったりしつつ、仕方なく部屋の前へ戻る。なのにセキュリティさんが来ない!第一修理する訳じゃないなら時間の無駄。既にチェックインから2時間ほどかかっているのでうんざりで、諦めて観光に出掛けました。帰ってきたら3回に1回は開くようになっていました。流石に修理してくれたのが、私がコツを掴んだのか(笑)2点目は、チェックインの際にホテル内のバーで使えるおつまみチケットが貰えるとの事だったのに、貰えませんでした。思って訊いてみたけど、別に貰った朝食チケットを指され「これだ」と。部屋でちゃんと見てみたものの、どう見たって朝食チケットしかない。キーの件で何度もフロントに行って少し険悪な感じになったからもう行くのが嫌でおつまみチケットは放棄。フロントの接客は、日本ならもっと丁寧なのにと思いました。アメリカだから仕方無い。カタコト英語の自分も悪いんだし。それ以外は何も問題なく過ごせました。アラモアナセンターやバス乗り場へのアクセスは良いのでオススメです。あとルームキーパーさんは皆感じの良い方でした。
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お母様、お妹様との大切なご旅行にアラモアナホテルをお選びくださいまして誠に有難うございました。お部屋のキーの不具合でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様がお困りの際に、確実に速やかな対応が出来ますよう改善して参ります。長旅でお疲れのところお時間をとらせてしまいましたことをお詫び申し上げます。おつまみチケットについての確認不足、及びフロントの接客につきましても、ご指摘をありがとうございます。せっかくのご滞在がご満足に至らなかったことが大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げる次第です。いつもアロハの心でお客様に寛いでご利用いただけますようスタッフ一同努力致してまいります。これらに懲りられることなく、再び御利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
母への親孝行として、母と妹を連れての旅行でした。
このお値段で素敵なお部屋に4泊出来て朝食まで付いて有り難かったですが、苦情を2点ほど。
まず、部屋のキーの調子が最悪な事。
最初からキーが開かずフロントで交換。それでも開かず、通り掛かったセキュリティ(?)さんが機械を持ってがちゃがちゃ。途中から日本人スタッフさんも合流して、やっとキーが認識されました。ところが支度をして出掛ける際に試してみるとやはり開かない!日本人スタッフさんは「開けるのにコツがいるみたい」と言って帰って行ったけど、もしや修理したんじゃなくただ開くかチェックしただけだったんじゃ…。開くまで5分前後もキーを出し入れしなきゃいけない状況なのに、コツがいるで済ませるなんて。
再度フロントに行って暫く待たされる。チェックインの際の女性にまた開かないと伝えるものの会話が噛み合わず、苛々しながら先程の日本人スタッフさんと電話を繋いでくれました。「もう一度だけ試してみるから部屋に戻って。セキュリティを向かわせる」とのこと。重い荷物を持って21階まで何往復もさせられてぐったりしつつ、仕方なく部屋の前へ戻る。なのにセキュリティさんが来ない!第一修理する訳じゃないなら時間の無駄。既にチェックインから2時間ほどかかっているのでうんざりで、諦めて観光に出掛けました。
帰ってきたら3回に1回は開くようになっていました。流石に修理してくれたのが、私がコツを掴んだのか(笑)
2点目は、チェックインの際にホテル内のバーで使えるおつまみチケットが貰えるとの事だったのに、貰えませんでした。思って訊いてみたけど、別に貰った朝食チケットを指され「これだ」と。部屋でちゃんと見てみたものの、どう見たって朝食チケットしかない。キーの件で何度もフロントに行って少し険悪な感じになったからもう行くのが嫌でおつまみチケットは放棄。
フロントの接客は、日本ならもっと丁寧なのにと思いました。アメリカだから仕方無い。カタコト英語の自分も悪いんだし。それ以外は何も問題なく過ごせました。アラモアナセンターやバス乗り場へのアクセスは良いのでオススメです。あとルームキーパーさんは皆感じの良い方でした。
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お母様、お妹様との大切なご旅行にアラモアナホテルをお選びくださいまして誠に有難うございました。
お部屋のキーの不具合でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様がお困りの際に、確実に速やかな対応が出来ますよう改善して参ります。
長旅でお疲れのところお時間をとらせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
おつまみチケットについての確認不足、及びフロントの接客につきましても、ご指摘をありがとうございます。せっかくのご滞在がご満足に至らなかったことが大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げる次第です。
いつもアロハの心でお客様に寛いでご利用いただけますようスタッフ一同努力致してまいります。
これらに懲りられることなく、再び御利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。