楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋に着いた早々、アクシデント発生。日本人スタッフ(フロントへ電話して、ジャパニーズ オペレーター プリーズで繋がった!)の的確なアドバイスと迅速な対応をしていたただき、無事に解決。本当に助かった…。フタッフの皆様、ありがとうございました。朝食は、以前よりも、ヘルシー志向なものがあり(ベーグル、シリアル)、フルーツも新鮮で大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在とご投稿誠に有難うございました。スタッフによる速やかな対応へのコメント有難うございました。アクシデントの内容は存じませんが、ご無事で何よりでした。シフトによっては日本語のできる係がフロントにいない場合もございますが、ジャパニーズオペレータープリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎすることで、いつでも日本語のアシストが可能な体制をとっています。プランテーションカフェではシェフの日替わりメニュー、お味噌汁、サラダなどもご用意しています。またご利用下さいませ。
アラモアナ ホテル バイ マントラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
部屋に着いた早々、アクシデント発生。
日本人スタッフ(フロントへ電話して、ジャパニーズ オペレーター プリーズで繋がった!)の的確なアドバイスと迅速な対応をしていたただき、無事に解決。
本当に助かった…。フタッフの皆様、ありがとうございました。
朝食は、以前よりも、ヘルシー志向なものがあり(ベーグル、シリアル)、フルーツも新鮮で大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在とご投稿誠に有難うございました。スタッフによる速やかな対応へのコメント有難うございました。アクシデントの内容は存じませんが、ご無事で何よりでした。シフトによっては日本語のできる係がフロントにいない場合もございますが、ジャパニーズオペレータープリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎすることで、いつでも日本語のアシストが可能な体制をとっています。プランテーションカフェではシェフの日替わりメニュー、お味噌汁、サラダなどもご用意しています。またご利用下さいませ。