楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アラモアナ ホテル バイ マントラ(ALA MOANA HOTEL BY MANTRA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サザン0524さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

サザン0524さん [50代/男性] 2017-07-15 01:16:26

2017年7月8日宿泊しました。案内された部屋に入ると別の人の荷物があり、びっくり!フロントには日本語スタッフはいませんが、強めに言うと通訳してくれる人に電話してくれます。アメニティは乏しく、浴槽の排水が悪く、エレベータキーと部屋のキーは反応が悪く何度も差しなおします。エアコンの停止も自由にできません。最終日は地下のパーキングが満杯で駐車するのに30分かかりました。何ひとつ良いことはありませんでした。フロントの人は日本語を聴こうとする姿勢がまったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2017-08-05 05:46:10

ご滞在とご投稿誠に有難うございました。いろいろご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。関係部署に厳しく注意し、改善に努めて参ります。シフトによっては日本語のできる係がフロントにいない場合もございますが、ジャパニーズプリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎ致します。これに懲りられることなく、又ご利用賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%+楽天限定9%ポイント還元】毎朝食付のワイキキタワーオーシャンビューがこの料金
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー オーシャンビュー】

このページのトップへ