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アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
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2017年7月8日宿泊しました。案内された部屋に入ると別の人の荷物があり、びっくり!フロントには日本語スタッフはいませんが、強めに言うと通訳してくれる人に電話してくれます。アメニティは乏しく、浴槽の排水が悪く、エレベータキーと部屋のキーは反応が悪く何度も差しなおします。エアコンの停止も自由にできません。最終日は地下のパーキングが満杯で駐車するのに30分かかりました。何ひとつ良いことはありませんでした。フロントの人は日本語を聴こうとする姿勢がまったくありません。
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ご滞在とご投稿誠に有難うございました。いろいろご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。関係部署に厳しく注意し、改善に努めて参ります。シフトによっては日本語のできる係がフロントにいない場合もございますが、ジャパニーズプリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎ致します。これに懲りられることなく、又ご利用賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
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ホテルモントレ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2020-10-27 21:44:03
アラモアナ ホテル バイ マントラ(ホノルル(オアフ島))
1.0
投稿日:2017-07-15 01:16:26
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サザン0524さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
2017年7月8日宿泊しました。案内された部屋に入ると別の人の荷物があり、びっくり!フロントには日本語スタッフはいませんが、強めに言うと通訳してくれる人に電話してくれます。アメニティは乏しく、浴槽の排水が悪く、エレベータキーと部屋のキーは反応が悪く何度も差しなおします。エアコンの停止も自由にできません。最終日は地下のパーキングが満杯で駐車するのに30分かかりました。何ひとつ良いことはありませんでした。フロントの人は日本語を聴こうとする姿勢がまったくありません。
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ご滞在とご投稿誠に有難うございました。いろいろご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。関係部署に厳しく注意し、改善に努めて参ります。シフトによっては日本語のできる係がフロントにいない場合もございますが、ジャパニーズプリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎ致します。これに懲りられることなく、又ご利用賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。