楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アラモアナ ホテル バイ マントラ(ALA MOANA HOTEL BY MANTRA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂-----
  • 食事-----

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-18 22:19:12

このホテルは、ホノルルでは定宿としているところで、年に1から2回は使用している。毎回、よく似た事はあるが、今回は最悪であった。
因みに、フロントとハウスキーピングの連携がうまく連携できていないと思われる。
4人家族で、コーナースイートに3泊したが、一日目から、ベッドメーキングも二人分、タオルやソープ等のアメニティーも二人分しか準備されておらず、初日からフロントへの電話リクエスト。二日目および三日目に至っても、初日と同じで、毎日、電話のリクエストで終わった。最後は、使用頻度の高い客だと判明して、マネージャーのお詫びで終わった。次回のサービスに期待したい。
「リゾートフィー無料」のうたい文句なのに、この内容が不明確。
楽天トラベルを使用しての宿泊予約の最大の欠点はこちらのリクエストをホテルサイドに伝える項目が無いことです。特に、海外ホテルではリクエストは大変、重要な役割です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2017-08-05 05:44:30

ご滞在とご投稿誠に有難うございました。アメニティが充分ご用意出来ていなかったとのこと、申し訳けございませんでした。関係部署に厳しく注意を致しました。ベッド・メイキングについては、初日にお部屋を広く使って頂くために、居間のソファベッドはリクエストを頂いてよりセットさせて頂いていますが、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。リゾートフィーにつきましては、ワイファイ接続、金庫などの費用が宿泊費以外に掛かるホテルが増えていますが、アラモアナホテルバイマントラではこのような別途料金はございませんという意味ですのでご理解下さいませ。又のご利用をお待ち申しています。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】毎朝食付の特別料金プラン♪朝ゆっくり過ごしたい方にお勧め!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム マウンテンビュースイート】

このページのトップへ