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アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
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このホテルは、ホノルルでは定宿としているところで、年に1から2回は使用している。毎回、よく似た事はあるが、今回は最悪であった。因みに、フロントとハウスキーピングの連携がうまく連携できていないと思われる。4人家族で、コーナースイートに3泊したが、一日目から、ベッドメーキングも二人分、タオルやソープ等のアメニティーも二人分しか準備されておらず、初日からフロントへの電話リクエスト。二日目および三日目に至っても、初日と同じで、毎日、電話のリクエストで終わった。最後は、使用頻度の高い客だと判明して、マネージャーのお詫びで終わった。次回のサービスに期待したい。「リゾートフィー無料」のうたい文句なのに、この内容が不明確。楽天トラベルを使用しての宿泊予約の最大の欠点はこちらのリクエストをホテルサイドに伝える項目が無いことです。特に、海外ホテルではリクエストは大変、重要な役割です。
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ご滞在とご投稿誠に有難うございました。アメニティが充分ご用意出来ていなかったとのこと、申し訳けございませんでした。関係部署に厳しく注意を致しました。ベッド・メイキングについては、初日にお部屋を広く使って頂くために、居間のソファベッドはリクエストを頂いてよりセットさせて頂いていますが、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。リゾートフィーにつきましては、ワイファイ接続、金庫などの費用が宿泊費以外に掛かるホテルが増えていますが、アラモアナホテルバイマントラではこのような別途料金はございませんという意味ですのでご理解下さいませ。又のご利用をお待ち申しています。
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投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
このホテルは、ホノルルでは定宿としているところで、年に1から2回は使用している。毎回、よく似た事はあるが、今回は最悪であった。
因みに、フロントとハウスキーピングの連携がうまく連携できていないと思われる。
4人家族で、コーナースイートに3泊したが、一日目から、ベッドメーキングも二人分、タオルやソープ等のアメニティーも二人分しか準備されておらず、初日からフロントへの電話リクエスト。二日目および三日目に至っても、初日と同じで、毎日、電話のリクエストで終わった。最後は、使用頻度の高い客だと判明して、マネージャーのお詫びで終わった。次回のサービスに期待したい。
「リゾートフィー無料」のうたい文句なのに、この内容が不明確。
楽天トラベルを使用しての宿泊予約の最大の欠点はこちらのリクエストをホテルサイドに伝える項目が無いことです。特に、海外ホテルではリクエストは大変、重要な役割です。
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ご滞在とご投稿誠に有難うございました。アメニティが充分ご用意出来ていなかったとのこと、申し訳けございませんでした。関係部署に厳しく注意を致しました。ベッド・メイキングについては、初日にお部屋を広く使って頂くために、居間のソファベッドはリクエストを頂いてよりセットさせて頂いていますが、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。リゾートフィーにつきましては、ワイファイ接続、金庫などの費用が宿泊費以外に掛かるホテルが増えていますが、アラモアナホテルバイマントラではこのような別途料金はございませんという意味ですのでご理解下さいませ。又のご利用をお待ち申しています。