楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2日目の朝に使用後のタオル類をバスタブの中に入れておいたのですが、戻ってみるとバスタオルやバスマットなどが用意されていなかったり、日本人向けのTVチャンネル(62-1)が見れなかったり(画像が止まって、やがてNo signalと表示)していて、前回利用時よりもサービス面で低下しているような気がしますので、辛口の採点としました。 立地は申し分なく、また使いたいホテルですので、ぜひとも上記の点は改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊とご投稿有難うございました。タオルやテレビの件、大変申し訳けございませんでした。担当にチェックさせますので、いつでもフロントまでお電話下さい。シフトによっては日本語のできる係がいない場合もございますが、ジャパニーズプリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎ致します。引き続きサービスの向上に努力して参りますので、またご利用下さいませ。
アラモアナ ホテル バイ マントラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
2日目の朝に使用後のタオル類をバスタブの中に入れておいたのですが、戻ってみるとバスタオルやバスマットなどが用意されていなかったり、日本人向けのTVチャンネル(62-1)が見れなかったり(画像が止まって、やがてNo signalと表示)していて、前回利用時よりもサービス面で低下しているような気がしますので、辛口の採点としました。
立地は申し分なく、また使いたいホテルですので、ぜひとも上記の点は改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊とご投稿有難うございました。タオルやテレビの件、大変申し訳けございませんでした。担当にチェックさせますので、いつでもフロントまでお電話下さい。シフトによっては日本語のできる係がいない場合もございますが、ジャパニーズプリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎ致します。引き続きサービスの向上に努力して参りますので、またご利用下さいませ。