楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
【基本情報】2018.6.24~28滞在ワイキキタワー山側30階利用回数:5回以上【良い点】1.買い物派向きの立地アラモアナセンター直結は勿論、ケアモク通り沿いの飲食店やドンキホーテ等充実。コンベンションセンター向かいのホノルルコーヒーやドンキ近くのテディズビガーバーガーもオススメ。2.バス派には利便性ありアラモアナのバス停は勿論、少し歩いたカピオラニ/ケアモクからは、13でカパフル方面、Aでダウンタウン・パールリッジ・ワイパフ方面が便利。更に先のバス停まで足を伸ばせれば、1でカハラ・ハワイカイTC、2でKCCとアラモアナでのバス待ちよりも快適な場合も。3.各国航空会社クルーも利用あくまで私見ですが、各航空会社が社員の安全やコスト等総合的に判断して選んでいる…と考えれば、安心できません?【悪くなった点】1.山側の眺望夜真っ暗になる海側より夜景が凄く綺麗な山側が好きなのですが、向かいにビルが立ち、景色が分割されちゃいました。最悪。2.通信インフラ急激な需要増に耐えきれないのか、部屋のWi-Fiがよく切れました。あと今回初めてケーブルTVが何回かフリーズしました。3.古い(?)冷蔵庫ハズレだっただけかもしれませんが、振動音がうるさく目が覚めました。寝るときだけ運転を止めれば問題無いですけど。【総論】ハワイ初心者ではないけど、ノースショア辺りで暮らすように滞在する程でもない、中間層にオススメします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
6/30/18アラモアナホテルバイマントラへのご滞在とご投稿誠に有難うございました。リピーター様ならではのコメントの数々有難うございます。ザ・バスの情報など、まるでローカルの方のように良くご存知ですね。山側の眺望については私共も大変残念です。ワイファイ、ケーブルテレビ、冷蔵庫に関しましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。担当マネージャーに調査、改善を申し入れました。今回いだだきました貴重なご意見を参考にし、今後もより一層、お客様に満足していただけるサービス提供に努め、次回ご利用いただく際により快適にご宿泊いただけるよう努めてまいります。アラモアナホテルバイマントラではハワイは初めてのお客様にもリピートのお客様にも満足して頂けるように、引き続き努力して参りますと共に、ご投稿者様の6回目(以上)のご帰宅をお待ち申しています。
アラモアナ ホテル バイ マントラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
【基本情報】
2018.6.24~28滞在
ワイキキタワー山側30階
利用回数:5回以上
【良い点】
1.買い物派向きの立地
アラモアナセンター直結は勿論、ケアモク通り沿いの飲食店やドンキホーテ等充実。コンベンションセンター向かいのホノルルコーヒーやドンキ近くのテディズビガーバーガーもオススメ。
2.バス派には利便性あり
アラモアナのバス停は勿論、少し歩いたカピオラニ/ケアモクからは、13でカパフル方面、Aでダウンタウン・パールリッジ・ワイパフ方面が便利。更に先のバス停まで足を伸ばせれば、1でカハラ・ハワイカイTC、2でKCCとアラモアナでのバス待ちよりも快適な場合も。
3.各国航空会社クルーも利用
あくまで私見ですが、各航空会社が社員の安全やコスト等総合的に判断して選んでいる…と考えれば、安心できません?
【悪くなった点】
1.山側の眺望
夜真っ暗になる海側より夜景が凄く綺麗な山側が好きなのですが、向かいにビルが立ち、景色が分割されちゃいました。最悪。
2.通信インフラ
急激な需要増に耐えきれないのか、部屋のWi-Fiがよく切れました。あと今回初めてケーブルTVが何回かフリーズしました。
3.古い(?)冷蔵庫
ハズレだっただけかもしれませんが、振動音がうるさく目が覚めました。寝るときだけ運転を止めれば問題無いですけど。
【総論】
ハワイ初心者ではないけど、ノースショア辺りで暮らすように滞在する程でもない、中間層にオススメします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
6/30/18
アラモアナホテルバイマントラへのご滞在とご投稿誠に有難うございました。リピーター様ならではのコメントの数々有難うございます。ザ・バスの情報など、まるでローカルの方のように良くご存知ですね。山側の眺望については私共も大変残念です。ワイファイ、ケーブルテレビ、冷蔵庫に関しましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。担当マネージャーに調査、改善を申し入れました。今回いだだきました貴重なご意見を参考にし、今後もより一層、お客様に満足していただけるサービス提供に努め、次回ご利用いただく際により快適にご宿泊いただけるよう努めてまいります。アラモアナホテルバイマントラではハワイは初めてのお客様にもリピートのお客様にも満足して頂けるように、引き続き努力して参りますと共に、ご投稿者様の6回目(以上)のご帰宅をお待ち申しています。