この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。 折角ご宿泊していただいたにもかかわらず、朝食に関しまして誤った情報を提供してしまい、大変申し訳ありませんでした。Ala Moana Hotel by Mantraでは、環境保護の強化の取り組みといたしまして“朝食クーポン券”の発行を中止させていただきました。朝食パッケージをご購入されたお客様はプランテーション・カフェにてお名前とお部屋番号を受付におっしゃっていただけますと、お席までご案内させていただきます。今回の件に懲りられず、またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。
総合4
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
朝食付きプランでしたが これまでのようなクーポンの発券はなく、食事をする際にパスポートを持参するようにと言われました。金庫内のパスポートをいちいち出し入れすることに不便さを感じ 結局、一度も行くことはありませんでした。もう以前のように戻ることはないんでしょうね。ガッカリ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Aloha,
この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。
折角ご宿泊していただいたにもかかわらず、朝食に関しまして誤った情報を提供してしまい、大変申し訳ありませんでした。Ala Moana Hotel by Mantraでは、環境保護の強化の取り組みといたしまして“朝食クーポン券”の発行を中止させていただきました。朝食パッケージをご購入されたお客様はプランテーション・カフェにてお名前とお部屋番号を受付におっしゃっていただけますと、お席までご案内させていただきます。今回の件に懲りられず、またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。
Mahalo