楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声
総合4
11/8から宿泊しました。アラモアナセンターに直結しており大変便利でした。直結してはいますが多少駐車場を歩くので、夜は少し暗くて一人では不安です。室内は多少の古さはありますが、リフォームされていて綺麗でした。キッチン付きの広めのお部屋に宿泊しました。食器洗浄機は後付けのようできちんと止まっていなく、開ける時に本体が倒れるため本体を押さえて扉を開けるのでひと苦労しました。それと、床が少し斜めになっているようでした。一日中外に出ていることが多かったので特に気にはなりませんでしたが、長時間いたら少し気持ち悪い感じがあるかもしれません。館内にランドリーがありましたが、全体で2台しかないので常に誰かが使用している状況で何度も空きを確認しに行かなくてはなりませんでした。アメニティに関しては歯ブラシ等はありません。ご自身で用意された方が良いです。1階にスターバックスがあり、早朝から営業しているので朝から美味しいコーヒーがいただけます。パーキングについて、私たちはセルフパーキングを利用しました。1日に何度も出入りするためわざわざ車を持ってきてもらう時間などが不要のためとてもスムーズに利用できました。レンタカーでなくてもアラモアナセンターからは色々な方面にバスも出ているので便利だと思います。ちょうど日本の修学旅行生が宿泊していたのですが、それ以外では全体的に日本人宿泊客はワイキキより少なめです。エレベーターが途中階で停止しました。他のエレベーターが動いていたので乗り換えて降りることができました。私の時にはフロントの方は英語でしたが、室内には日本語の説明がありました。ラッキーストライクのチケット付きでしたが、昼は出かけてしまい、いざ夜使おうと思い行ってみましたが雰囲気的に入りにくく、使うことはできませんでした。全体的に立地 サービスとも満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Aloha、この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見を細かくお寄せいただきました事に感謝申し上げます。ランドリールームは6階、そして13階に備わっており、こちらの情報をご滞在中にお伝えできなく、遺憾に想います。英語がわからなくてもオペレーターを通してジャパニーズ・プリーズとおっしゃっていただければ日本語を話すスタッフ、またはジャパニーズアシスタントサービスでお手伝いさせていただきます。今回いただきました貴重なご意見をマネージメントおよびスタッフ内で共有させていただき、更なるサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。Mahalo
アラモアナ ホテル バイ マントラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
11/8から宿泊しました。アラモアナセンターに直結しており大変便利でした。直結してはいますが多少駐車場を歩くので、夜は少し暗くて一人では不安です。
室内は多少の古さはありますが、リフォームされていて綺麗でした。キッチン付きの広めのお部屋に宿泊しました。食器洗浄機は後付けのようできちんと止まっていなく、開ける時に本体が倒れるため本体を押さえて扉を開けるのでひと苦労しました。
それと、床が少し斜めになっているようでした。
一日中外に出ていることが多かったので特に気にはなりませんでしたが、長時間いたら少し気持ち悪い感じがあるかもしれません。
館内にランドリーがありましたが、全体で2台しかないので常に誰かが使用している状況で何度も空きを確認しに行かなくてはなりませんでした。
アメニティに関しては歯ブラシ等はありません。ご自身で用意された方が良いです。
1階にスターバックスがあり、早朝から営業しているので朝から美味しいコーヒーがいただけます。
パーキングについて、私たちはセルフパーキングを利用しました。1日に何度も出入りするためわざわざ車を持ってきてもらう時間などが不要のためとてもスムーズに利用できました。
レンタカーでなくてもアラモアナセンターからは色々な方面にバスも出ているので便利だと思います。
ちょうど日本の修学旅行生が宿泊していたのですが、それ以外では全体的に日本人宿泊客はワイキキより少なめです。
エレベーターが途中階で停止しました。他のエレベーターが動いていたので乗り換えて降りることができました。
私の時にはフロントの方は英語でしたが、室内には日本語の説明がありました。
ラッキーストライクのチケット付きでしたが、昼は出かけてしまい、いざ夜使おうと思い行ってみましたが雰囲気的に入りにくく、使うことはできませんでした。
全体的に立地 サービスとも満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Aloha、
この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見を細かくお寄せいただきました事に感謝申し上げます。
ランドリールームは6階、そして13階に備わっており、こちらの情報をご滞在中にお伝えできなく、遺憾に想います。英語がわからなくてもオペレーターを通してジャパニーズ・プリーズとおっしゃっていただければ日本語を話すスタッフ、またはジャパニーズアシスタントサービスでお手伝いさせていただきます。
今回いただきました貴重なご意見をマネージメントおよびスタッフ内で共有させていただき、更なるサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。
またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。
Mahalo