この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。折角ご宿泊していただいたにもかかわらず、水圧、エアコン、ハウスキーピング、さらに騒音に関しましてご迷惑をおかけした事、大変申し訳ありませんでした。今回いただきました貴重なご意見をマネージメントおよびスタッフ内で共有させていただき、更なるサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。今回の件に懲りられず、またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
DiamondKenさんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
12/19~12/24間で当ホテルを利用させていただきました。
立地は良いもののコストに見合ったサービスを受けていない気がします。
感じたことを下記に挙げます。
シャワーの水圧が低い(他とも変わらないかもしれませんが...)
エアコンが26.5℃以上に設定できないので特に夜部屋が寒い。しかも26.5℃に設定してもその温度にならない。
施設内コンビニ風ショップがABCストアより品揃え悪いし高い。
ティッシュの替えがチップあげるまで出なかった。
コンセント/電源が使いやすいところにない。
特に朝5時~6時頃、周囲からの騒音がひどかった。工事の音だと思う。
アラモアナパークやショッピングセンターへは近くて便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。折角ご宿泊していただいたにもかかわらず、水圧、エアコン、ハウスキーピング、さらに騒音に関しましてご迷惑をおかけした事、大変申し訳ありませんでした。今回いただきました貴重なご意見をマネージメントおよびスタッフ内で共有させていただき、更なるサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。今回の件に懲りられず、またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。