楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アラモアナ ホテル バイ マントラ(ALA MOANA HOTEL BY MANTRA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 17:54:11

『施設管理が不十分なので、要注意!何かあれば、日本人スタッフへ連絡!』

2019年8月9日~10日まで3泊しました。12月に利用した際、近くにスーパーがあったり、ピンクラインのバス乗り場が近いなど、立地条件が良かったので、再度宿泊することにしました。1日目お風呂の排水が前回よりも酷く、30分くらいかかってようやく排水。次の日、とうとう流れず、フロントに電話し、修理に来てもらうことに。20分ほどかかってやっと修理に来る。その後、潰れて真っ黒な水が!部屋を移動しないといけないと言われ、連絡を待つがおそいので、フロントから、日本人スタッフに取り次いでもらいやっと、スタッフが来るも、移動坂がタバコの匂いがするので嫌だと伝えると、18階なら案内できると言われる。21階にいて、レベルダウンは嫌だと言うが、僕には分からないと言われるのて、再度日本人スタッフにつないでももらおうとすると、急いでどこかに連絡して29階に強行に案内される。全てが終わったのが夜中12時すぎで、大変疲れました。もっと迅速な対応をして頂きたいです。次の日朝すぐ、フロントにそのことを文句言ったら、1日の宿泊代と駐車場代を引いてくれました。日本では考えられない対応です。何かあったらすぐに日本人スタッフにつないでもらった方がよいです。ちなみに、2124室に泊まっていまして。29階の部屋は、水の出もとってもよく、照明も大変明るかったです。同じ料金で、あまりにも違います。又、利用しようと思っていますので、きちんと、施設管理をして欲しいです。また、シャワーの出、排水は、全室定期点検して下さい。今回は、不満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2019-08-21 03:29:04

Aloha,

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。

Mahalo

ご利用の宿泊プラン
【2018年ブロンズアワード受賞】3連泊以上でお得$25スタバギフトカード&朝食1回&ポイント15%
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー オーシャンビュー】

このページのトップへ