9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
Oppaihunterさんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- Oppaihunterさん [20代/男性] 2022年11月13日 17:46:21
-
11月に利用しました。シティービューとは言うが立体駐車場ぐらいしか見えない部屋だった。廊下の音がよく聞こえる、足音、話し声、エレベーターに近い部屋だったからチーンの音もしっかり聞こえたよ。ちなみに部屋にパジャマはないんだ。備え付けのコーヒーは美味いけどね。一番不満なのはシャワーだ、日本のシャワーと比べるとその水圧は100均の水鉄砲レベル。女性はビーチで砂がついたり髪についた海水を落とすのに2時間はかかるかもしれないね。
シティービューのエレベーターはそれほど混雑しない印象だったよ。やっぱりオーシャンビューがいいからみんなそっちに泊まってるのかもしれないね。モールは近いし夕日の沈むビーチも歩いていけるいい立地だ、けれどもシャワーの水圧がいかんせん最悪だ。バケツを現地で買って凄まじい勢いでお湯をだす普通の蛇口で頭から被った方が効率がいいかもしれない。もし今回の旅行でホテルが予めバケツを用意していてくれたらもうちょっと評価はよかったかもしれないね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アラモアナ ホテル バイ マントラ 2022年11月14日 03:47:45
-
この度は数あるホテルの中で、アラモアナホテル・バイ・マントラをご利用いただきありがとうございます。
ホノルルの中心に位置する当ホテルは、お買い物・ビーチパーク・公共交通機関へのアクセスが抜群です。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
マハロ、
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】21日前までの予約がお得!4連泊以上 4日前までキャンセル無料!
- ご利用のお部屋
- 【コナタワー シティービュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 08:40:08
-
5月14日から3泊。朝食付きオーシャンビューで予約。オーシャンではない。パーシャルと記載すべし。朝食はOPEN時間過ぎも開けてくれない。品数少なく味は・・・?お薦めはないかな・・・・?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アラモアナ ホテル バイ マントラ 2018年06月22日 05:21:49
-
アラモアナホテルバイマントラへのご宿泊とご投稿誠に有難うございます。朝食バイキングのプランテーションカフェは6時半オープンなのですが、なぜ定時ご案内できなかったのかを調査致します。バイキングではシェフの日替わりメニュー、新鮮なお野菜やフルーツ、お味噌汁、ご飯をご用意していますので、又ご利用下さると幸甚に存じます。当ホテルは海岸沿いの立地ではございませんので、オーシャンビューのカテゴリーのお部屋からビルが視界に入ります。お客様のコメントを上層部に伝えております。貴重なご意見を頂き、今後の改善の機会を頂戴できましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】毎朝食付の特別料金プラン♪朝ゆっくり過ごしたい方にお勧め!
- ご利用のお部屋
- 【ワイキキタワー オーシャンビュー】
総合1
がくどのさんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- がくどのさん [30代/女性] 2018年04月25日 17:03:17
-
アラモアナに直結で便利ですが、アメニティも貧しく、またスタッフは日本語NGでした。明け方ホテル全体が停電になり、電気は付かず、エレベーターも8基中2基しか動いておらず、館内放送が英語のみで、警報が鳴りとても不安でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アラモアナ ホテル バイ マントラ 2018年05月11日 10:37:20
-
アラモアナホテルバイマントラのご利用とご投稿誠に有難うございます。停電ではさぞご不安に思われたことと存じます。ハワイ電力会社の予定外の修理の為とのことでしたが、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。館内放送は英語と日本語で行われることになっていますので、必ず両語で行われるよう確認致します。また、シフトによっては日本語のできる係がフロントにいない場合もございますが、ジャパニーズプリーズとお伝え頂けますと24時間通訳サービスにおつなぎ致します。次回ご利用いただく際に、より快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので、がくどの様の“ご帰宅”を心よりお願い申し上げる次第です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】1月~8月の宿泊対象スペシャルオファー!早い者勝ち★来年のハワイ旅行はアラモアナで決定♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム マウンテンビュースイート】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月30日 08:10:37
-
初めて利用しましたが、今まで楽天さんで予約した中で最低のホテルです。コナタワーのマウンテンビューのお部屋でしたが、写真で見るような眺望は無く、部屋は日中でも薄暗い。窓は15cmしか開かず見えるのは工事現場とマンション。ワイキキタワーからアラモアナショッピングセンターへ繋がる連絡通路はあってもコナタワーからは無く、出入りがとても不便でした。チェックインの際もアーリーチェックインが無理だったようで、最初に1泊だと勘違いしていたようで部屋に入れると言われたにもかかわらず2泊だと伝えると、荷物を預けて15時に来るよう言われました。チェックイン後にカードキーに部屋番号が書かれたものを渡されたのみで、タワーによって違うエレベーターの場所も教えられませんでした。預けていた荷物を取りに行った時にどのタワーに泊まるか聞かれましたが、私が違うタワーの方へ行こうとした時に、”スタバの右奥にエレベーターがあると言われ初めて違うのだと気が付きました。チェックアウト時にクイックだと言われ個人情報をカードに記載させられましたが、後から送ると言われた領収書も10日経ったい現在も送られてきません。衛生面もよく無く最低なホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アラモアナ ホテル バイ マントラ 2018年03月28日 04:58:28
-
アラモアナホテルバイマントラへのご宿泊とご投稿誠に有難うございます。数有るホテルの中より当ホテルをご利用頂いたのに、不手際がございまして大変申し訳けございませんでした。エレベーターへのご案内も行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは36階までのワイキキタワーに6機、13階までのコナ・タワーに3機のエレベーターが有り、両タワーは廊下で繋がっています。なお、チェックインのお客様には全て支払いカードの登録を頂いておりますが、フロントでの説明不足で申し訳ございませんでした。詳しくはご予約の際の注意事項欄をご参照下さい。領収書は届いておりますでしょうか?もしも未だでしたら、早急に手配致しますので、大変お手数ですが当ホテルのホームページよりご請求下さいませ。http://jp.alamoanahotel.com/contact.htm 次回ご利用いただく際に、より快適にご宿泊いただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定価格】圧倒的コストパフォーマンス!★アラモアナショッピングセンターやビーチまで徒歩すぐ♪
- ご利用のお部屋
- 【コナタワー シティ・マウンテンビュー】
総合1
中ちゃん9544さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- 中ちゃん9544さん [50代/男性] 2017年12月24日 16:08:52
-
立地は良かった。
チェックアウトの際に領収書を貰えず、帰国後に楽天トラベルにお願いして領収書を確認した所、駐車場を二泊分をお願いしたら、フロントの女性が日にちと日数を三日間60ドルにされていましたので翌日に変更をお願いして二日間40ドルに変更をしてもらいましたが、実際に駐車場を借りる当日になって急きょレンタカーがキャンセルになってしまったので、再度フロントに駐車場の料金を全てキャンセルの手続きをお願いしましたが、帰国後の領収書を確認した所、最初の三日分60ドルのキャンセルと二日分の40ドルのキャンセルはされていましたが、それとは別にさらに60ドル計上されていました、全てキャンセルしたはずの駐車場料金を二重取りされていた、こんないい加減なフロントの対応をされては二度と泊まりたくない、今楽天トラベルさんにお願いして二重取りされていた60ドルの駐車場料金の返還をお願いしています。ホテル側の誠意有る対応をお願いされたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アラモアナ ホテル バイ マントラ 2018年04月17日 08:24:19
-
アラモアナホテルバイマントラのご利用とご投稿有難うございます。数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きましたのに、駐車料金の件でご迷惑をお掛けし大変申し訳けございませんでした。今後このようなことが二度とございませんよう、担当部署には厳しく注意をし気を引き締めて参ります。次回ご利用いただく際に、より快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので、又のご滞在を心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】特別料金 & 毎朝食 & ポイント15%付!★★ ビーチ&アラモアナセンターすぐ近く♪
- ご利用のお部屋
- 【コナタワー パーシャルオーシャンビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サザン0524さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- サザン0524さん [50代/男性] 2017年07月15日 01:16:26
-
2017年7月8日宿泊しました。案内された部屋に入ると別の人の荷物があり、びっくり!フロントには日本語スタッフはいませんが、強めに言うと通訳してくれる人に電話してくれます。アメニティは乏しく、浴槽の排水が悪く、エレベータキーと部屋のキーは反応が悪く何度も差しなおします。エアコンの停止も自由にできません。最終日は地下のパーキングが満杯で駐車するのに30分かかりました。何ひとつ良いことはありませんでした。フロントの人は日本語を聴こうとする姿勢がまったくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アラモアナ ホテル バイ マントラ 2017年08月05日 05:46:10
-
ご滞在とご投稿誠に有難うございました。いろいろご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。関係部署に厳しく注意し、改善に努めて参ります。シフトによっては日本語のできる係がフロントにいない場合もございますが、ジャパニーズプリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎ致します。これに懲りられることなく、又ご利用賜りますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%+楽天限定9%ポイント還元】毎朝食付のワイキキタワーオーシャンビューがこの料金
- ご利用のお部屋
- 【ワイキキタワー オーシャンビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 10:57:25
-
もう最低のホテルです。
立地もホテルも悪くはないのですが、スタッフ、特にフロントは最低です。
チェックインには30分以上並ばされたあげく、楽天トラベルWeb上のBooking Confirmationを出して(英語は苦手なので…)手続きしたのにミスの連発。SORRY…の一言も無い。
楽しかったハワイはアラモアホテルのせいで……あまりの対応の悪さに怒り心頭!
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大57%OFF!毎朝食と13時入室確約が付いてさらにポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【ワイキキタワー オーシャンビュー】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月25日 12:07:00
-
予約番号RYa04nbded
【楽天限定ポイント10倍】ワイキキタワーオーシャンビューが毎朝食と1時入室確約が付いてこの料金!!!
6/19~23まで宿泊しましたが、チェックインの際15:00でないとチェックインできないといわれ入室できませんでした。楽天トラベルから印刷したBooking Confirmationを見せて
説明しましたがリクエストなのできないとのこと、ホテルには12:30頃着いていたのに
結局チェックインの長い列で入室できたのは16:30でした。1時入室確約となっていたので予約しましたが残念でした。部屋は26階の良い眺めでした。朝食もよくスタッフもとても良かったです。
12月のホノルルマラソンの時期にも楽天トラベルから同じ予約を入れていますので不安です。ご回答をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】ワイキキタワーオーシャンビューが毎朝食と1時入室確約が付いてこの料金!!!
- ご利用のお部屋
- 【ワイキキタワー オーシャンビュー】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
9月14日からパーシャルオーシャンビューで1泊、山側に8泊します。まず、最初のオーシャンビューが、部屋が汚いホコリだらけ。3人で泊まったのに、アメニティは2人分だけ。
フロントに言ったが英語で通じず、手伝ってもらいながらいちよう説明はした。結局、アメニティは届かず、楽天ラウンジに相談したが、結果無理と言われて落ち込む。
ホテルとラウンジの酷い対応に、怒りが収まらず英語がら話せる方に間に入って交渉して欲しいとつくづく思う。
明日からの山側の部屋も満足出来ないなら、アラモアナホテルは日本人にはお勧め出来ないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラモアナホテル・バイ・マントラにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
お客様から頂いた意見はすぐに担当部署に報告を上げさせていただきました。
また本日よりご宿泊いただきますお部屋は、リクエストいただきました通り、3名様ぶんのアメニティを手配させていただきました。お部屋もご用意できておりますので、いつでもチェックインできます。
ご滞在中は「ジャパニーズプリーズ」とお伝えいただきますと、日本語交換手サービスが24時間対応いたしますのでぜひご利用ください。
お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
残りのご滞在も快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、準備していますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
マハロ