楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アラモアナ ホテル バイ マントラ(ALA MOANA HOTEL BY MANTRA) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アラモアナ ホテル バイ マントラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.65
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2024年10月23日 13:29:09

スリッパや寝衣などなく困った。
又シャワーが弱く時間がかかったことが残念でした。
良かったところはレンジがあったことと日本人スタッフがサポートしてくれたことです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2024年10月25日 10:33:36

この度は数あるホテルの中で、アラモアナホテル・バイ・マントラをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルでは、環境保護の観点から必要最低限のアメニティーをご用意しております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解ください。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
マハロ、

ご利用の宿泊プラン
【予約期間8/20-8/24】2連泊から予約可能!電子レンジ付!アラモアナセンター直結
ご利用のお部屋
【コナタワー シティービュー】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 16:31:05

チェックインカウンターやレセプションの方の対応は凄く良かったです。立地も完璧でアクセスも良くストレスなく移動ができました。
ポーターもいないのでチップを気にせず荷物も部屋に運べます。

不満点としては、宿泊2日目に手持ちがなくチップが初日より1$少なくなってしまったことが原因で、明らかに前日追加してくれていた飲み物を追加していない、洗面のコップを交換していない、テーブルの上が整っていない等見えて分かりやすい部分以外かなり手抜きの掃除をされました。

また、洗面のコンセントが壊れてドライヤーが使えない、トイレが詰まるなどのトラブルもあり設備面はかなり年期が入っていた。

加えてポットはなく、コーヒーメーカーを使ってお湯を沸かすしかないのですが、70℃くらいのぬるま湯しか沸かせません。

ウォーターサーバーのお水はぬるいので冷たいお水を飲むためには持って帰って冷やすか、買うしかないです。

この立地にしては、安い方なので仕方ないのかもしれませんが…ちょっとお部屋の対応があからさまで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2023年07月14日 02:52:29

この度は数あるホテルの中で、アラモアナホテル・バイ・マントラをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の清掃が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
バスルームの設備につきましては、担当部署に報告を致しました。
ポットは数に限りがございますので、お申し出があれば貸し出しています。
ご滞在中にお申し出いただけなかったのが残念です。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
マハロ、

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前までの予約がお得!2連泊以上 4日前までキャンセル無料!
ご利用のお部屋
【コナタワー シティービュー】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月07日 21:20:19

ビジネスなので、良かったですが、窓には窓拭き機材が取り付けられていて、全く外は見えず、機材の間からは、汚い駐車場がみえ、パーシャルオーシャンビューといいつつも、微かに海らしきものが左手上方に見えるのみ。食器類も全くなく。虫も出ました。最低の部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2023年06月09日 06:47:15

この度はアラモアナホテル・バイ・マントラにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご滞在中に外の清掃作業により景観を損ねてしまい、申し訳ございません。
またお部屋に虫が出たということも、大変失礼いたしました。すぐに担当部署に連絡をし、対応させていただきました。

当ホテルの部屋は食器類はスイートルーム以外のお部屋は、残念ながらご用意しておりません。必要なものがございましたら、ロビー階にあるコンビニでご購入することができます。
またパーシャルオーシャンビューは一部海がお部屋から眺めることが可能なお部屋です。

次回ご滞在の際は、ぜひとも当ホテルワイキキタワーの1ベッドルームオーシャンビュー・スイートをお勧めいたします。リビングルームからはアラモアナビーチ・夜にはホノルルシティーライトもお楽しみいただけます。ぜひご検討くださいませ。
マハロ、

ご利用の宿泊プラン
【お部屋のみ】フレックスレート 4連泊以上 2日前までキャンセル無料!
ご利用のお部屋
【コナタワー パーシャルオーシャンビュー】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

bobby313さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

bobby313さん [50代/男性] 2020年03月03日 19:41:46

何のお知らせも無くチェックインした翌日から、フロントエリアが工事の為クローズ。普通、何処のホテルでも工事や改装する前にアナウンスすると思う。宿泊客への配慮に欠けている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2020年03月05日 06:10:42

アロハ!
この度のご滞在、ありがとうございました。また、ご滞在中は改装工事に伴うワイキキタワーのロビーエリアが閉鎖となり、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
工事のお知らせにつきましては、事前にメールにてお知らせいたしておりましたが、いづれにいたしましても、ご不便をおかけいたしました。何卒ご容赦くださいませ。リニューアルしたアラモアナホテル・バイ・マントラを次回もよろしくお願いいたします。
マハロ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定11%ポイント還元】リゾートチャージなし&WiFi無料&全室電子レンジ付のシンプルステイ★
ご利用のお部屋
【コナタワー パーシャルオーシャンビュー】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 17:54:11

『施設管理が不十分なので、要注意!何かあれば、日本人スタッフへ連絡!』

2019年8月9日~10日まで3泊しました。12月に利用した際、近くにスーパーがあったり、ピンクラインのバス乗り場が近いなど、立地条件が良かったので、再度宿泊することにしました。1日目お風呂の排水が前回よりも酷く、30分くらいかかってようやく排水。次の日、とうとう流れず、フロントに電話し、修理に来てもらうことに。20分ほどかかってやっと修理に来る。その後、潰れて真っ黒な水が!部屋を移動しないといけないと言われ、連絡を待つがおそいので、フロントから、日本人スタッフに取り次いでもらいやっと、スタッフが来るも、移動坂がタバコの匂いがするので嫌だと伝えると、18階なら案内できると言われる。21階にいて、レベルダウンは嫌だと言うが、僕には分からないと言われるのて、再度日本人スタッフにつないでももらおうとすると、急いでどこかに連絡して29階に強行に案内される。全てが終わったのが夜中12時すぎで、大変疲れました。もっと迅速な対応をして頂きたいです。次の日朝すぐ、フロントにそのことを文句言ったら、1日の宿泊代と駐車場代を引いてくれました。日本では考えられない対応です。何かあったらすぐに日本人スタッフにつないでもらった方がよいです。ちなみに、2124室に泊まっていまして。29階の部屋は、水の出もとってもよく、照明も大変明るかったです。同じ料金で、あまりにも違います。又、利用しようと思っていますので、きちんと、施設管理をして欲しいです。また、シャワーの出、排水は、全室定期点検して下さい。今回は、不満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2019年08月21日 03:29:04

Aloha,

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。

Mahalo

ご利用の宿泊プラン
【2018年ブロンズアワード受賞】3連泊以上でお得$25スタバギフトカード&朝食1回&ポイント15%
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー オーシャンビュー】

総合2

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 12:37:06

アラモアナセンター直結ですが道路横断と駐車場を抜けるので10分位かかります。
館内の案内はごく僅かで閉店後特に通り抜けが出来ずらく迷いました。
エレベーターは数基ありますが稼働は2台のみで夕方は結構待ちます。
部屋は日本のビジネスホテル並み。レンジ冷蔵庫ドライヤーあります。
歯ブラシ・寝巻無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2019年08月19日 02:09:04

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。 また、貴重なご意見も有難うございます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 マハロ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%対象】【予約期間7/22-7/28】1泊からご利用可能!スタバカード$10付
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー パーシャルオーシャンビュー】

総合2

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月24日 09:20:13

子供と宿泊しましたがプールがジャグジーないので寒い、チェックインも早く出来ないし、部屋掃除も遅く、二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2019年01月26日 12:32:05

Aloha,

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。

折角ご宿泊していただいたにもかかわらず、ジャグジーがなく、チェックインも早くできず、さらにお部屋の掃除も遅く、ご迷惑をおかけした事、大変申し訳ありませんでした。Ala Moana Hotel by Mantraでは、お客様に心からのおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と考えております。

しかしながら、私どもが目指すところのサービスをご提供することができませんでした。誠に申し訳ございません。

今回いただきました貴重なご意見をハウスキーピングそしてマネージメントおよびスタッフ内で共有させていただき、更なるサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。

今回の件に懲りられず、またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。

Mahalo

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定14%ポイント還元】リゾートチャージなし&WiFi無料&全室電子レンジ付のシンプルステイ★
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー シティ・マウンテンビュー】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月30日 19:50:08

年末に1週間滞在しました。
まさに、、、騙された!皆さまお気をつけください。
リゾートフィーが、かからないので良い点だと思い予約しました。そうすると、税金が入っておらず、税金をプラスすると予約金から約2万円アップします。これならリゾートフィーを払ってワイキキビーチ沿いのホテルと何ら変わりないです。リゾートフィーが、かからないので予約しましたが、やはり立地は。。。ってもので、結局ワイキキビーチ沿いの方が栄えているので、そこまでトロリーバスなどを使って、ワイキキまで行ってしまいます。
唯一良かったのは、アラモアナショッピングセンターに近いぐらい。しかし、一日も居れば行く所は無くなります。
そして、最大の欠点は、ホテルの階数です。5-13階確定!だったにも関わらず、部屋は4階。日本人なので甘く見られたのか、英語で高い階を希望したところ「Today’s full(空いていない)」と言われ、そのまま4階のまま。
値段はレートにより多少の変動はあるのも考慮できるが(だが、2万は大きすぎ)階数の確定以下を通されるとは思いよらなかったです。
このホテルの唯一の良かった点、それは36階にあるsignature steak houseがあったこと。ここは、わざわざワイキキの高くて美味しいレストランと同じボリュームで値段は安く食べられます。ので、泊まる人にはオススメかも。
泊まらなくても食べに行けるので、もし次にホノルルを訪れる場合は、このレストランだけにします。部屋にも欲しいアメニティグッズ(歯ブラシ・スリッパ)は無く、全部一通り自分で持っていくのをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2019年01月01日 16:39:01

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。
チェックアウト時には別途税金がかかる旨、プラン詳細にはご案内されておりますが、分かりにくく申し訳ございません。
当ホテルはリゾートフィーがございませんので、他のホテルよりもお得なご案内になります。
5-13階確定のご案内を承っておきながら4階にご案内してしまいお詫び申し上げます。
今回いただきました貴重なご意見をマネージメントおよびスタッフ内で共有させていただき、更なるサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。
今回の件に懲りられず、またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。

Mahalo

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定14%ポイント還元】リゾートチャージなし&WiFi無料&全室電子レンジ付のシンプルステイ★
ご利用のお部屋
【コナタワー シティ・マウンテンビュー】

総合2

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 20:51:37

アラモアナ付近で宿泊したかったので、8泊のうち2泊利用しました。結論、立地以外になぜこんなにも口コミの点数が高いのか理解できませんでした。
まず、チェックインし部屋に入ると、他の人のスーツケースが置いてあり(この時点で不信感MAX)、電話をしたら、上手く話が通じず、仕方なく荷物を持って受付に戻ることに。床が全て絨毯なので、荷物も非常に持ち運びしにくい。手配した受付の女性が部屋の割り当てを間違えたようで、別の男性スタッフから謝罪され、他の部屋を案内されました。
家族3人での宿泊で、エキストラベッドはなしと覚悟はしていましたが…部屋が狭い。ソファベッドすらない。さらにはトイレも詰まる。マウンテンビューですが、工事中のホテルが丸見えで、窓を開けていると、工事の騒音や車のエンジン音がして、最悪。駄目押しは、最終日に、ヘリコプターによる運搬作業があるから、7~12時までは窓を開けるな、という案内が。
チェックアウト時も、カードキーを受け取ると同時に「bye.」って、何も確認してないけどいいの?という不安。他の人の口コミにもありましたが、精算も不安なので、あとで確認したいです。立地以外は、最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2018年03月21日 04:28:49

アラモアナホテルバイマントラへのご宿泊とご投稿有難うございます。数あるホテルの中から折角ご利用頂きましたのに、不手際がございまして大変申し訳けございませんでした。これに懲りられることなく、またご利用下さいますよう心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルラウンジOPEN記念!】特別料金 + ホテルオリジナルギフトバッグプレゼント♪
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー シティ・マウンテンビュー】

総合2

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 18:25:13

ブラックフライデーの為、アラモアナホテルを選びましたが、特にアラモアナショッピングセンターに直接行ける利点以外はありません。それをわかってはおりましたが、やはり、サービスも特に親切に感じませんし、ランドリーや、食器の貸し出しにいちいち割高なお金を要求するのであまりお勧めは出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2018年04月17日 08:31:56

アラモアナホテルバイマントラのご利用とご投稿有難うございます。スィートルームは、ベッドルームとリビングルームの間に引き戸があるので、ご家族やお友達でのご滞在にも大変便利ですね。付近には300以上の店舗とレストランのあるアラモアナショッピングセンター及びビジターへもローカルにも人気の日米の量販店、ブランドショップが豊富、隣接しているカカアコの開発も進んでおり、アラモアナ周辺は楽しくてクールなスポットとしてますます注目されています。スィートルームには食洗機付きのミニキッチンが有り、ご滞在期間中25ドルでレンタルしているキッチンパッケージは、滞在派や自炊派のお客様に人気です。パッケージの内容は楽天のご予約サイトをご参照下さい。6階と13階にご用意しているランドリールームも好評です。親しみのあるおもてなしを心がけているのですが、今回はご満足頂けなくて誠に申し訳けございませんでした。次回ご利用いただく際に、より快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので、“ご帰宅”を心よりお願い申し上げる次第です。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】超特別料金&お一人様一枚ずつ毎日分スタバ$5クーポンプレゼント!★
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム マウンテンビュースイート】

総合2

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 14:10:55

ホテルの場所はいいが、部屋の設備は古いクーラーは壁下置きタイプ、照明のスイッチは取れるし、シャワーの取手も取れるし、氷入れは錆びてるし値段の割によくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2017年09月29日 08:42:02

アラモアナホテルバイマントラへのご滞在とご投稿誠に有難うございました。お部屋の設備の不備、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。不備、不具合につきましては担当にチェック整備させますので、いつでもフロントまでお電話下さい。シフトによっては日本語のできる係がいない場合もございますが、ジャパニーズプリーズとお伝え頂けますと通訳サービスにおつなぎ致します。本当に申し訳けございませんでした。これに懲りられることなく、またご宿泊下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定14%ポイント還元】リゾートチャージなし&WiFi無料&全室電子レンジ付のシンプルステイ★
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー シティ・マウンテンビュー】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 22:19:12

このホテルは、ホノルルでは定宿としているところで、年に1から2回は使用している。毎回、よく似た事はあるが、今回は最悪であった。
因みに、フロントとハウスキーピングの連携がうまく連携できていないと思われる。
4人家族で、コーナースイートに3泊したが、一日目から、ベッドメーキングも二人分、タオルやソープ等のアメニティーも二人分しか準備されておらず、初日からフロントへの電話リクエスト。二日目および三日目に至っても、初日と同じで、毎日、電話のリクエストで終わった。最後は、使用頻度の高い客だと判明して、マネージャーのお詫びで終わった。次回のサービスに期待したい。
「リゾートフィー無料」のうたい文句なのに、この内容が不明確。
楽天トラベルを使用しての宿泊予約の最大の欠点はこちらのリクエストをホテルサイドに伝える項目が無いことです。特に、海外ホテルではリクエストは大変、重要な役割です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2017年08月05日 05:44:30

ご滞在とご投稿誠に有難うございました。アメニティが充分ご用意出来ていなかったとのこと、申し訳けございませんでした。関係部署に厳しく注意を致しました。ベッド・メイキングについては、初日にお部屋を広く使って頂くために、居間のソファベッドはリクエストを頂いてよりセットさせて頂いていますが、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。リゾートフィーにつきましては、ワイファイ接続、金庫などの費用が宿泊費以外に掛かるホテルが増えていますが、アラモアナホテルバイマントラではこのような別途料金はございませんという意味ですのでご理解下さいませ。又のご利用をお待ち申しています。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】毎朝食付の特別料金プラン♪朝ゆっくり過ごしたい方にお勧め!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム マウンテンビュースイート】

総合2

ヒューストンバレエファンさんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

ヒューストンバレエファンさん [50代/女性] 2017年06月02日 10:41:23

スタッフが慣れていないのかチェックインに20分以上かかった。女性2名での宿泊なのでツインを希望していたが、最初に案内された部屋はダブルの部屋だった。電話で交渉した結果、ツインに変更してもらえたが、部屋移動も含めて1時間を要してしまった。予約時にツインの部屋を限定して出来るようシステム変更をしてもらいたい。12月も同じホテルを予約しているが、それまでに解決してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2017年08月25日 11:37:58

ご滞在とご投稿誠に有難うございました。チェックイン時に大変お待たせしてしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。12月のご帰宅をお待ち申しています。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定14%ポイント還元】 毎朝食付のワイキキタワーオーシャンビューがなんとこの料金!
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー オーシャンビュー】

総合2

ヒューストンバレエファンさんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

ヒューストンバレエファンさん [50代/女性] 2017年06月02日 10:40:35

スタッフが慣れていないのかチェックインに20分以上かかった。女性2名での宿泊なのでツインを希望していたが、最初に案内された部屋はダブルの部屋だった。電話で交渉した結果、ツインに変更してもらえたが、部屋移動も含めて1時間を要してしまった。予約時にツインの部屋を限定して出来るようシステム変更をしてもらいたい。12月も同じホテルを予約しているが、それまでに解決してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2017年08月25日 11:38:18

ご滞在とご投稿誠に有難うございました。チェックイン時に大変お待たせしてしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。12月のご帰宅をお待ち申しています。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定14%ポイント還元】 毎朝食付のワイキキタワーオーシャンビューがなんとこの料金!
ご利用のお部屋
【ワイキキタワー オーシャンビュー】

総合2

投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 14:42:21

今回、大人2名で予約して、確認書にも大人2人になっていたのに、現地に行ってみたら、大人1人の予約になっていました。
たまたま日本語のできるスタッフがいたので、その場で対応してもらえましたが、きちんと予約内容を伝えてもらえないと困ります。

また、3連泊以上で駐車場料金無料という特典についても、きちんとホテル側に伝わっておらず、チェックアウトの際、料金を請求され、気がついてその場で伝えて、何とか納得してもらえましたが、請求書をよく確認しなければ、気がつかなかったかもしれません。

今回の予約については、あまりにも、楽天トラベル側はお粗末でした。
せっかくの、旅行で、いらないトラブルに時間をとられるのは、とっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
アラモアナ ホテル バイ マントラ 2014年08月30日 10:43:18

今回はアラモアナ・ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。ホテルゲストサービスの森田でございます。私自身がフロントにて対応させて頂いたと思っておりますが、今回の不手際は楽天様には一切関係なくホテル内での不手際と報告を受けております。
 
今後二度とこのようなことがございませんよう、各部署に注意を促しました。
本件に懲りられること無く、又のご利用を心よりお願いするとともに、ご迷惑をお掛けしたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

Koji Morita, Asia Guest Service manager, Ala Moana Hotel

ご利用の宿泊プラン
【3つの無料特典付!!】 駐車場無料&夜景レストランにておつまみ&1時チェックイン確約
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム オーシャンビュースイート】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ