部屋1
投稿者さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月28日 17:53:45
-
ショッピングをするのには立地条件の良さとWi-Fiができるという点を重視して、リピーターになりました。
しかし、今回は運悪くホテル全体でWi-Fiが使えず最悪な滞在となりました。
それに対しての問い合わせをしてもスタッフ対応は責任のない不信感な対応でした。
部屋は奇麗ですが、隣か上か分かりませんが、水流れ(トイレやバス)がうるさくて深夜に目が覚めることもありました。
また、私の友人がホテルに訪ねてきても「いらっしゃいませ」もなく無愛想だったと怒ってました。
以上の事から、結果的に立地条件だけは☆5ですが、他が残念なので☆3にしました。
スタッフには今後のようなことがないよう、改善を求める意味で投稿しました。
宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【コナタワー限定】アクティブ派にオススメのお部屋を1時チェックイン確約!!
- ご利用のお部屋
- 【コナタワー パーシャルオーシャンビュー】
部屋1
けい552さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ のクチコミ
部屋がエレベーターホールの真横で夜が特にエレベーターの音が気になり大変困りました。隣の部屋も空いているようだったんですがね
このホテルは何回も利用しているのですが、お値段の割に朝食付きだったのでとびついたのですが、始めから分かっているのでしたら泊まっていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アラモアナホテルのご利用とご投稿を有難うございました。
エレベーターの音により良くお休みになれなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
音の問題に限らず、ご利用いただくお部屋に何らかご満足いただけないことやお困りのことがございましたらご遠慮なくフロント係にお申し付けください。
他にご提供できるお部屋をお探しするなど、可能な限りお手伝いをさせていただきます。
何卒また、当ホテルへのお戻りをお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。