楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シャローム・イン2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シャローム・イン2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.12
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.08
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-12 00:29:47

とにかく安さに惹かれて宿泊しました。
駅からもまずまずの高さで、近くに北海道名物コンビニのセイコマートもあり、便利です。
施設のほうは他の方のレビューの通り、作りも中の設備も古い感じではありましたが、清掃は行き届いている感じでしたので清潔さの面では特に問題は感じませんでした。
しかし壁やドアが薄いようで、私が泊まった日に同じフロアに宿泊していたグループがうるさくしていて、その苦情の内線が間違ってかかってきたりしました(その後フロントの方が原因の部屋を特定され、きちんとお詫びの電話をくださいましたが)。
また、10月上旬に宿泊しましたが空調があまり効いておらず、空気がもわっとこもった感じで少々寝苦しかったです。
ただ、値段は本当に格安なので、コスパという面ではまぁ満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ホテル シャローム・イン2 2017-10-13 01:07:18

この度は、ホテルシャロームイン2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度は、苦情の内線の件でご迷惑をお掛けいたしました事、また、空調の件でご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受けとめ改善にむけて努力いたしますので。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また函館にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


担当 吉村

ご利用の宿泊プラン
♪函館駅から徒歩4分!◆シンプル素泊まりプラン◆≪現金特価≫
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】