サービス3
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 22:57:12
-
チェックイン前に,荷物を預けてでかけました。その後,市内観光をしていて,チェックインが,かなり遅くなっても笑顔で対応してくれ,荷物を部屋に運び入れておいてくれて,とても助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル シャローム・イン2 2010年08月18日 08:41:38
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足いただける
ホテルとして努力してまいりたいと思います。又、函館にお越しの際は、
是非当ホテルを御利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◆シンプルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 19:57:06
-
ごく普通のホテルです。
駅に近いことは良いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル シャローム・イン2 2010年08月16日 15:01:45
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また函館にお立ち寄りの際は、
是非お越し下さいますよう
お願い申し上げます。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 特別割引プラン(現金支払いのみ)
- ご利用のお部屋
- 【特別割引プラン(現金支払いのみ)】
サービス3
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:34:03
-
駅そばの場所は便利でした。
朝、大きな音楽が流れ始めたので、隣室の客が大音量で音楽プレイヤーをかけたのと思い、怒りで壁を蹴りそうになりましたが、なんと、ホテルのBGMだったようで…。
BGMにしては音大きすぎです。もう少し小さくしてください。
たまたま、私の泊まった日だけかもしれませんが。
どうぞ音量確認してください。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル シャローム・イン2 2009年09月26日 13:57:27
-
御宿泊ありがとうございました。
先日はBGMの音量で、大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。音量の調子が悪く、前日から調整していましたが、音量が高くなってしまい、本当に、申し訳ありませんでした。
細心の注意を払うべきでした。反省致して居ります。今後このような事がない様十分気をつけます
どうぞ、又函館へ起こしの際には、お泊りくださいます様,宜しくお願い申し上げます。
ビジネスホテル シャローム・イン2
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◆シンプルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 17:28:03
-
6/26,27で2泊させていただきました。
シャローム・イン2は過去に何度か利用させていただきました。今年は初めての宿泊になります。函館のホテルも価格競争が激しそうで、利用者側からは、ありがたい事です。
価格が安く、サービスが良いホテルを何時までも続けて下さい。また、函館に行く際は利用させて下さい。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル シャローム・イン2 2009年07月01日 08:21:04
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足頂ける
ホテルを目指し、
スタッフ一同努力して参ります。
また函館にお立ち寄りの際は、
是非お越し下さいますよう
お願い申し上げます。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◆シンプルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【特別割引プラン(現金支払いのみ)】
サービス3
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 09:55:18
-
駅から近くて便利でした。
また利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
素泊まりプラン◆シンプルプラン◆
セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル シャローム・イン2 2009年05月08日 08:25:42
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また函館にお立ち寄りの際は、
是非お越し下さいますよう
お願い申し上げます。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン◆シンプルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス2
ニャンコ3383さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- ニャンコ3383さん [60代/男性] 2022年07月22日 08:01:15
-
エアコンが効かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル シャローム・イン2 2022年08月14日 19:04:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。設備の不備がありました事はお詫び申し上げます。このような事が起こらないよう精進してまいります。今後とも当ホテルをご利用いただけるよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっとワクワク!!お部屋タイプお任せプラン♪【軽朝食付き】(指定不可)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 20:28:16
-
朝食は食べていない。それ以外はいたって普通。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル シャローム・イン2 2022年05月06日 18:08:42
-
ご利用いただきありがとうございます。
朝食はカレーライス又は、お茶漬けをご用意致しております。機会がございましたら、是非ご賞味ください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- AIW【当日限定】早い者勝ち破格プラン(素泊まり・軽朝食は付いてません)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月25日 18:11:58
-
台風直撃で停電したのですが、懐中電灯を見つけるのにややしばらくかかりました。停電が解消しても特に何の連絡もなくて残念でした。
懐中電灯見つけたと思ってもつかなかったので、何とかして欲しいと思います。また今度は台風直撃しない時に利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル シャローム・イン2 2016年11月01日 15:19:56
-
この度は、ホテルシャロームイン2にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
尚、この度は懐中電灯やアナウンス不足によりご不快な滞在になり大変申しわけございません。
懐中電灯につきましては、早急に全室のおき場所と点検を徹底し改善いたしました。
アナウンスもするようスタッフ一同に周知し、安心してご宿泊いただけるよう心がけます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また函館にお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 渡邉 佳子
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】「現金特価」素泊まり ☆★もちろん駐車料金無料&Wi-Fiフリー★☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月06日 20:23:02
-
風呂が狭いことと、シャワートイレが後付で位置がずれていて使いにくかったです。
入口に掲示されている金額で当日チェックインされているほかの客がいたのですが、私が楽天トラベルで予約した金額のほうが高かったのにはがっかりです。楽天トラベルを利用する意味が無いかも。
駅からそれほど遠くなく、フロントの方の対応も悪くなかったですが、次回は無いかなという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル シャローム・イン2 2015年01月12日 18:45:09
-
この度はホテルシャローム・イン2をご利用頂きまして誠にありがとうございます。施設が古いので色々使いづらいところもありお客様にご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。
今回はお客様のご期待に添えない形となりましたが、ご満足頂ける努力をしてまいります。
今後ともホテルシャローム・イン2を宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり◆シンプルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム[禁煙]】
サービス2
投稿者さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月30日 15:16:29
-
空調がきかない
【ご利用の宿泊プラン】
特別割引プラン(現金支払いのみ)
特別割引プラン(現金支払いのみ)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル シャローム・イン2 2010年07月01日 15:20:27
-
この度は当ホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後の参考にさせていただきまして、更なるサービスの向上、等に努めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 特別割引プラン(現金支払いのみ)
- ご利用のお部屋
- 【特別割引プラン(現金支払いのみ)】
サービス3
よつばちゃん5105さんの ホテル シャローム・イン2 のクチコミ
トイレにウォシュレットを付けてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルに御宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ウォッシュレットですが、
なるべくご希望に添いたいとは思いますが、
予算の関係もございますので
もう少しお待ちいただけますでしょうか。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。