楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホリディ イン バンコク スクンビット(HOLIDAY INN BANGKOK SUKHUMVIT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホリディ イン バンコク スクンビットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.80
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホリディ イン バンコク スクンビット のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 22:02:00

朝食もしょぼくて美味しくありません。
またチェックアウト後のシャワーは浴びさせてもらえません。
そもそのジムやプールに併設の更衣室やシャワールームがなく、プールはレストランから丸見えです。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】WiFi付 (ビジネスや観光に♪) 【現地決済】
ご利用のお部屋
【スタンダードハイフロアルームキングベッド1台又はシングルベッド2台(30平米)朝食付※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人2名、又は、大人2名+子供1名、大人1名+子供2名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホリディ イン バンコク スクンビット のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 21:40:54

立地はアソークとプロンポンの間、スクンビット通り沿いで便利です。
築年数から考えるとハード面の劣化が大きいような気がします。もう少しメンテナンスを丁寧に行う方が良いでしょう。
部屋の広さ等、料金には見合わない気もします。コスパで言うともっと良いホテルは多数あると思います。
プレミアムルームでクラブラウンジアクセス等付いたプランでの利用でした。
クラブラウンジは狭く、サービス内容も貧相でした。飲み物は数種類のメニューから選んで持ってきてもらう方式。食事もメニューから選択して持ってきてもらいます。サラダ、ナッツ、チキン料理等でほぼ選択肢無しでした。あの内容であれば、ラウンジアクセス無しの部屋で充分だと思います。
プールがありますが、レストランの目の前で飲食客からずっと見られる状態で、日中はほぼ日が当たりませんし、あまり広くありません。
朝食もこのクラスのホテルにしては貧相でした。バンコク市内の他のホリデイインの方がずっと立派です。
エグゼクティブ特典でランドリー2点無料ですが、チェックアウトの際にきっちり請求書に上がってきており、抗議しましたがなかなか認めず、最後に非常に後味の悪い滞在になりました。
今後は余程魅力的な料金が出ない限りは他のホテルを選択するかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
《泊まって嬉しい★ポイント5%付プラン》嬉しいポイントが貯まる☆彡毎朝食+WiFi付♪
ご利用のお部屋
【プレミアムルームキングベッド1台又はシングルベッド2台(32平米)※1室あたりの最大宿泊可能人数:大人2名、又は、大人2名+子供1名、大人1名+子供2名】

総合1

投稿者さんの ホリディ イン バンコク スクンビット のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 17:12:32

5月1日から4日まで4泊をホリデイイン(IHGリワード)に直接予約し、5月5日から1泊を楽天トラベルで予約し宿泊しました。5月3日にIHGリワードより、認識のないホリデイインの予約番号で「5日からの滞在を歓迎します」。とメールが入りました。この予約が、楽天トラベルと同一予約なのか、或いは新たな予約でありダブルブッキングの状況にありキャンセルが必要なのか、ホテル側もわからず大混乱でした。この交渉にかなりの時間を要しかなり時間を無駄にしました。ホテル側もこの事態は初めてだと謝罪しますが、原因が分からないと言うばかりで、今後不泊の宿泊料が落とされないか不安です。
私が関与する事象ではありませんが、IHGリワードと楽天トラベル側で予約番号の読み替えがスムーズでないことが原因と思います。改善を願いたいと切望します。不快な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%還元】《週末が安い》金・土・日限定◆朝食&楽天限定レイトチェックアウト16時確約付◆
ご利用のお部屋
【デラックス シティービュー ルーム キングサイズ又は2クィーンズベッド(28平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ