楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館 藤屋<栃木県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 藤屋<栃木県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 旅館 藤屋<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006-10-26 15:47:58

5年ほど前から毎年何度か利用しています。
建物の構造的に2階の足音は響くことは重々承知でしたが、
今回上の階の騒音は半端でなかったので初めてフロントに
「上の階の方に伝えてください」
と頼みました。
奥様に頼んだのですがすぐにご主人から内線がかかって来て
「上の階は2歳と6歳だから我慢して下さい」
と言われました。
呆れてものが言えませんでした。
騒いでいるのは子供だとわかっていますし、一度の注意で静かになるなんて思っていません。
ただ、子供の親に「下の階に音が響くので注意して欲しい」と伝えて欲しかっただけなのに。
注意を促した上で私に「小さい子供なので、静かになるかはわかりませんが、注意はしました」と言うならわかります。
上へ何もしないで、1階の人間に我慢しろとはどう言う事でしょうか?
「小さい子供ですから、もうすぐ寝ると思いますから」
って。それでは何の解決にもならないと思うのですが。
その日は、次の日朝早いためクレームを入れた時間には布団に入っていたんです。
眠れないからクレームを入れたのに。眠れないくらいの騒音だったから頼んだのに。

結局上が寝静まるまで寝付けず、翌日は寝不足でした。
翌日のチェックアウト時には何事もなかったような対応で更に不快でした。
今までお世話になっていましたが、次からは他の宿を利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 藤屋<栃木県> 2006-10-26 17:34:15

申し訳有りませんでした。
仰ることは全て事実です。

「眠れないからクレームを入れたのに。眠れないくらいの騒音だったから頼んだのに。」

誠に申し訳ありませんでした。
気配りが足りませんでした。