楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE HOTEL SHINBASHI(ザ ホテル新橋)のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から近いですが、荷物を持っていたためか、案内にあるような3分では到着しませんでした。フロントは丁寧な対応ですが、「冷蔵庫の電源は切った状態でご用意させていただいております」という一言に違和感を覚えました。これは「ご用意」というのかな?とエレベータの中で考え込んでしまいました。部屋は普通です。シャワーが狭目ですが、特に問題となることはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HOTEL SHINBASHIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駅からの所要時間でございますが、スタッフが実際に歩いた時間をもとに掲載をさせて頂いております。ですがご指摘頂きましたように信号等により所要時間が異なることがあり、その点に関しては今後どのようにするか検討したいと存じます。フロントの対応につきましては、丁寧であるとのお褒めのお言葉を頂戴でき、うれしく思っております。しかしながら、冷蔵庫案内の点は以後改善してまいります。お客様が次回ご利用の際によりご満足頂けるよう一層のサービス向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
THE HOTEL SHINBASHI(ザ ホテル新橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの THE HOTEL SHINBASHI(ザ ホテル新橋) のクチコミ
駅から近いですが、荷物を持っていたためか、案内にあるような3分では到着しませんでした。フロントは丁寧な対応ですが、「冷蔵庫の電源は切った状態でご用意させていただいております」という一言に違和感を覚えました。これは「ご用意」というのかな?とエレベータの中で考え込んでしまいました。
部屋は普通です。シャワーが狭目ですが、特に問題となることはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HOTEL SHINBASHIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駅からの所要時間でございますが、スタッフが実際に歩いた時間をもとに掲載をさせて頂いております。ですがご指摘頂きましたように信号等により所要時間が異なることがあり、その点に関しては今後どのようにするか検討したいと存じます。
フロントの対応につきましては、丁寧であるとのお褒めのお言葉を頂戴でき、うれしく思っております。しかしながら、冷蔵庫案内の点は以後改善してまいります。
お客様が次回ご利用の際によりご満足頂けるよう一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。