楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE HOTEL SHINBASHI(ザ ホテル新橋)のクチコミ・お客さまの声
立地5
初めての利用です。駅から近くコンビニも近くとても良かったです。今回は連泊で利用したのですが予約時に連泊で予約が出来ませんでした、なので1泊を2日間の予約となりました。いざ宿泊すると1泊ごとに荷物をフロントに預けて10時までに退室してくださいとのこと。ちょっと???でした。チェックイン時にはそのような説明は無く、翌朝に連泊なので部屋の掃除が不要であること、タオルなども初めから2組用意されているので交換などが不要であること、アメニティ関連も補充が要らないことを伝えるためにフロントへ連絡を入れた際に初めて聞かされました。よくよく聞いた上で今晩も同じ部屋を使えることと掃除タオルアメニティが不要であることを改めて伝え荷物は置いたままでも良いとの対応をいただきました、しかし人間は10時までに退室するようにと言われました。???です。最終的にはお願いして退室しないでOKとの対応をしてもらいましたので助かりました、ありがとうございます。ただ日中のデイユースのためとは思いますが連泊客だけは対応を変えてもらえると次回に利用しやすいですね。良かった点・無線LANの接続が容易で電波の状況も良好でした・翌朝の女性フロントスタッフの対応・冷蔵庫が小さめにもかかわらずしっかりと500のペットボトルが収納できた・ベッドが広い・椅子が2台と足置き台があった・シャンプーなどが取りやすい高さの棚に置かれていた気になった点・アメニティが多すぎるのでは?減らすかフロントで選択してもらう方法にして数百円でも安く宿泊できればよいと思う・テレビの位置が高すぎるのでは(写真)あと30センチくらいは低くてもいいと思う・映画見放題となっていたが当方の趣向と合わなかったことと、やや少なく感じた・チェックイン時のフロントスタッフの説明不足(チェックアウトルールと宿泊税の領収書が必要かどうかを聞かれなかった)おおむね満足しているので機会があれば利用したいと思います、が連泊時には今回のような対応をしていただけると助かります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HOTEL SHINBASHIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉と、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ご連泊に関しまして、説明不足からご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。当館は昼間の時間帯にショートステイ(デイユース)を実施しており、その為連泊でご予約を頂いた場合も10時までにお荷物をお預け頂き、19時以降に再度チェックインをして頂くシステムとなっております。ご連泊のお客様の対応につきましては今後の課題とさせて頂きたいと存じます。今後とも、より良いサービス、おもてなしがご提供出来るようスタッフ一同励んで参りたいと思います。ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
THE HOTEL SHINBASHI(ザ ホテル新橋) クチコミ一覧へ
チェックイン新橋(東京都)
5.0
投稿日:2019-02-15 16:08:45
邦和セミナープラザ(愛知県)
4.0
投稿日:2018-10-01 19:12:28
アネックス チェックイン新橋(東京都)
投稿日:2018-07-07 10:20:08
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
3.0
投稿日:2017-02-13 09:32:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
osianasuさんの THE HOTEL SHINBASHI(ザ ホテル新橋) のクチコミ
初めての利用です。駅から近くコンビニも近くとても良かったです。今回は連泊で利用したのですが予約時に連泊で予約が出来ませんでした、なので1泊を2日間の予約となりました。
いざ宿泊すると1泊ごとに荷物をフロントに預けて10時までに退室してくださいとのこと。ちょっと???でした。チェックイン時にはそのような説明は無く、翌朝に連泊なので部屋の掃除が不要であること、タオルなども初めから2組用意されているので交換などが不要であること、アメニティ関連も補充が要らないことを伝えるためにフロントへ連絡を入れた際に初めて聞かされました。よくよく聞いた上で今晩も同じ部屋を使えることと掃除タオルアメニティが不要であることを改めて伝え荷物は置いたままでも良いとの対応をいただきました、しかし人間は10時までに退室するようにと言われました。???です。最終的にはお願いして退室しないでOKとの対応をしてもらいましたので助かりました、ありがとうございます。ただ日中のデイユースのためとは思いますが連泊客だけは対応を変えてもらえると次回に利用しやすいですね。
良かった点
・無線LANの接続が容易で電波の状況も良好でした・翌朝の女性フロントスタッフの対応・冷蔵庫が小さめにもかかわらずしっかりと500のペットボトルが収納できた・ベッドが広い・椅子が2台と足置き台があった・シャンプーなどが取りやすい高さの棚に置かれていた
気になった点
・アメニティが多すぎるのでは?減らすかフロントで選択してもらう方法にして数百円でも安く宿泊できればよいと思う・テレビの位置が高すぎるのでは(写真)あと30センチくらいは低くてもいいと思う・映画見放題となっていたが当方の趣向と合わなかったことと、やや少なく感じた・チェックイン時のフロントスタッフの説明不足(チェックアウトルールと宿泊税の領収書が必要かどうかを聞かれなかった)
おおむね満足しているので機会があれば利用したいと思います、が連泊時には今回のような対応をしていただけると助かります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HOTEL SHINBASHIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ご連泊に関しまして、説明不足からご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
当館は昼間の時間帯にショートステイ(デイユース)を実施しており、その為連泊でご予約を頂いた場合も10時までにお荷物をお預け頂き、19時以降に再度チェックインをして頂くシステムとなっております。
ご連泊のお客様の対応につきましては今後の課題とさせて頂きたいと存じます。
今後とも、より良いサービス、おもてなしがご提供出来るようスタッフ一同励んで参りたいと思います。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。