楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あしずり温泉郷 足摺サニーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
海老好きの友達がわざわざ海外から来たので、伊勢海老料理付き2泊を予約。料理の内容はまあまあ。2日目のテーブルにはブラックタイガーの天ぷらが一つと他の料理。伊勢海老が無い。確認すると2日も同じ料理は飽きるからと無断変更。わざわざ伊勢海老を食べに来た旨を伝えると、じゃあ昨日と同じ料理でいいのか?との回答。伊勢海老を食べに来たと伝えると、具足煮ではどうか?との事。料理の説明を求めるもあやふや。この間、何度も待たされ、既に小一時間待ち。昨日と同じ料理の準備を頼み、15分後、準備が出来たとの事だが、鍋には大量の白菜、ブラックタイガーを縦半分に切ったものが二切れ…昨日のホタテも無い、指摘すると確認しますと更に20分待ち。やたらとノリの軽いおばさんと一緒に現れ、追加でブラックタイガーを鍋に二つ投入。これで二人で1匹ずつ。先ほどのおばさんが、調理場の者が気を利かせすぎたと意味不明発言。料理を変えるなら一声かけるでしょ?何で高いお金で安い料理?と聞けば、そうですよね、声を掛けるべきですよね?と他人事。エビも明らかに小さ過ぎると言えば、天然物だから小さい時もあると。隣の伊勢海老料理と比べ1/3ほどだと指摘し、それにあなた誰?と聞けば横でスタッフがうちの女将ですと。テーブルに来て、女将ですがこの度は…って挨拶も無い。1時間以上も待たされ遅い時間になり食べたくないと言うも、女将はどうする事も出来ない。謝るしかないと開き直る始末。こんな高いお金でこんな対応はあり得ないとキャンセルを申し出るも女将は、では、どうしたらいいですか?と人の話を全く聞いてない。再度、キャンセルさせろ、もう食べたくも泊まりたくもないと言うと、女将はあっさり分かりました、じゃあキャンセルにすると。そして、お代はいらないからご飯を食べろとの事だが、勿論、食べずに帰り、返金してもらった。施設も他の方が言われるように良いものでは無い。もう二度と泊まることは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの宿泊施設より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。これまで2泊以上でお申し込み頂いた場合、料理内容や食材を出来る限りかぶらないようにと思い、それがおもてなしと思い込んでおりました。お客さまにご指摘を頂き、これを機にチェックインの際、料理の確認をとる事と致しました。このような事が起こらないようスタッフ一同おもてなし致しますのでまたのお越しお待ちしております。
あしずり温泉郷 足摺サニーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの あしずり温泉郷 足摺サニーサイドホテル のクチコミ
海老好きの友達がわざわざ海外から来たので、伊勢海老料理付き2泊を予約。
料理の内容はまあまあ。
2日目のテーブルにはブラックタイガーの天ぷらが一つと他の料理。伊勢海老が無い。
確認すると2日も同じ料理は飽きるからと無断変更。わざわざ伊勢海老を食べに来た旨を伝えると、じゃあ昨日と同じ料理でいいのか?との回答。伊勢海老を食べに来たと伝えると、具足煮ではどうか?との事。料理の説明を求めるもあやふや。この間、何度も待たされ、既に小一時間待ち。
昨日と同じ料理の準備を頼み、15分後、準備が出来たとの事だが、鍋には大量の白菜、ブラックタイガーを縦半分に切ったものが二切れ…昨日のホタテも無い、指摘すると確認しますと更に20分待ち。
やたらとノリの軽いおばさんと一緒に現れ、追加でブラックタイガーを鍋に二つ投入。これで二人で1匹ずつ。
先ほどのおばさんが、調理場の者が気を利かせすぎたと意味不明発言。料理を変えるなら一声かけるでしょ?何で高いお金で安い料理?と聞けば、そうですよね、声を掛けるべきですよね?と他人事。エビも明らかに小さ過ぎると言えば、天然物だから小さい時もあると。
隣の伊勢海老料理と比べ1/3ほどだと指摘し、それにあなた誰?と聞けば横でスタッフがうちの女将ですと。
テーブルに来て、女将ですがこの度は…って挨拶も無い。
1時間以上も待たされ遅い時間になり食べたくないと言うも、女将はどうする事も出来ない。謝るしかないと開き直る始末。
こんな高いお金でこんな対応はあり得ないとキャンセルを申し出るも女将は、では、どうしたらいいですか?と人の話を全く聞いてない。再度、キャンセルさせろ、もう食べたくも泊まりたくもないと言うと、女将はあっさり分かりました、じゃあキャンセルにすると。そして、お代はいらないからご飯を食べろとの事だが、勿論、食べずに帰り、返金してもらった。
施設も他の方が言われるように良いものでは無い。
もう二度と泊まることは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの宿泊施設より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。
これまで2泊以上でお申し込み頂いた場合、料理内容や食材を出来る限りかぶらないようにと思い、それがおもてなしと思い込んでおりました。
お客さまにご指摘を頂き、これを機にチェックインの際、料理の確認をとる事と致しました。
このような事が起こらないようスタッフ一同おもてなし致しますのでまたのお越しお待ちしております。