楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.64
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.88
  • 食事3.10

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-17 12:36:40

上高地、安曇野旅行の拠点として宿泊しました。
立地は駅前で最高です。
全体的にコストパフォーマンスは高く、宿泊費を安くあげたい方にとってはよいと思います。
マイナス点を2つ。
部屋や廊下がタバコくさくてたまりません。
部屋は禁煙ではなかったので仕方ないのかもしれませんが。
ベッドの枕元に髪の毛と、足元に巨大な菓子の割れかすが散乱していました。
細かいことはあまり気にしないほうですが、気づいてしまったために気分が悪くなりました。
臭いの方は一度しみつくとなかなかとれないと思うので我慢するとしても、菓子の割れかすの方は何とかしてほしいものです。
普通に掃除していれば気づくはずなので。
よっぽど手を抜いているのではないかと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
エースイン松本 2012-08-25 03:40:43


この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。また滞在時に清掃不備等あり、快適な滞在時間をご提供できなかった事に対し、大変申し訳ございませんでした。客室の清掃スタッフが毎日清掃しておりますが、初歩的で肝心な所が抜けており大変申し訳ございません。
 改善策として、清掃スタッフと密にコミュニケーションを取りより一層清掃に対して気を引き締め心掛けていきたいと思います。
 お客様が少しでも、快適な滞在ができる様、スタッフ一同努めていきたいと思います。
 貴重なご意見ご投稿頂きありがとうございます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。また、返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆★【!駅近(*´∀`*)!】平日がお休みの方必見♪カップルプラン★☆
ご利用のお部屋
【駅近★無料朝食★喫煙シングル・1部屋2名利用★カップルに最適】