楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エースイン松本のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝食の担当の従業員が以前と変わりましたね、おはようの挨拶もなく、気配りも今ひとつでした。炊飯ジャーのご飯の中身が空っぽになっているのに気づかず、厨房内に声をかけようとしたら部屋の奥から無駄話の声が・・・しばらくして出てきたところで、ご飯ないですよ・・と声かけすると、あっ、すいませんとあわてて用意する始末、しかも用意するのが遅かった。こちらは朝の貴重な時間です。その5分でも気分が悪いです。なんども使わせていただいているお気に入りにホテルなので、今回ばかりは、あえて苦言を言わせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食の際はお客様へ不快な思いをさせてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。あいさつ、気配り含めお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう、努めていきたいと思います。この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
エースイン松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ
朝食の担当の従業員が以前と変わりましたね、おはようの挨拶もなく、気配りも今ひとつでした。炊飯ジャーのご飯の中身が空っぽになっているのに気づかず、厨房内に声をかけようとしたら部屋の奥から無駄話の声が・・・しばらくして出てきたところで、ご飯ないですよ・・と声かけすると、あっ、すいませんとあわてて用意する始末、しかも用意するのが遅かった。こちらは朝の貴重な時間です。その5分でも気分が悪いです。なんども使わせていただいているお気に入りにホテルなので、今回ばかりは、あえて苦言を言わせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食の際はお客様へ不快な思いをさせてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
あいさつ、気配り含めお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう、努めていきたいと思います。
この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。