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エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.64
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.88
  • 食事3.10

食事4

投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-14 11:26:09

当ホテルは3度目の利用。
友人と松本キッセイホールにて開催のライヴの為、2部屋2連泊。
今回のみ不満有り。
①部屋にスリッパがない。
②バスタブに髪の毛が数本
③2泊目夜外出から戻り、ロビーにてサービスのカップコーヒーの所にコーヒーフレッシュが切れており補充をお願いするも、若い男性フロントが「それは無い」との返事。前日は有った旨伝えると設置個所の下部扉からストックを出してきた。
確認もせずの返事はフロントマンとして有るまじき行為。

以上3点のミスの引き継ぎ連絡が出来ていれば、チェックアウト時に一言有ったのでしょうが・・・。またその一言で嫌な思いが帳消しになったのでしょうが・・・残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
エースイン松本 2016-02-17 10:48:53

この度は、エースイン松本にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

①のお部屋にスリッパが無かった事につきましては、私共の点検のミスによるものでございます。

②のバスタブに髪の毛が残っていた件につきましては、客室を清掃した時、終了した時点での確認ミスによるものです。

③の確認もせずにフロントマンが即答してしまった件につきましては、お客様のおっしゃる通り確認をして、的確なご案内をするべきであったと反省しております。

スリッパにつきましては、当館では、新しく使い捨てのスリッパを導入しました。少しでも清潔で、安心してご利用頂きたいとの思いから、据置きタイプのスリッパを廃止させていただきました。今後は、①のようなご指摘を頂かないよう努めて参ります。

バスタブの清掃につきましても、清掃スタッフ、客室点検スタッフ共々、今回のご指摘を共有し、改善して参ります。

フロントマンの対応につきましては、今回のご指摘を頂いた事を前向きに捉え、改善させていただきます。フロントマン同士が確認をし、ご利用していただくお客様に少しでもご満足頂ける対応を心掛けて参ります。

貴重なお時間を割いて沢山のご指導を頂き誠にありがとうございます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙・12平米)松本駅1分♪☆朝食無料☆】