楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.64
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.89
  • 食事3.02

総合1

投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-22 22:46:10

朝食スタッフの女性が、私のすぐ前後の客には愛想よく挨拶していたが、トレーを取る時に目の前にいるにもかかわらず私には挨拶もなく無視?されて朝からとても不愉快でした。
因みにスタッフとは何も話していませんので、こちらの言動が原因ではないはずです。
他は男性でしたが、女性なら手をぬいても何も言われないとでも思ったのでしょうか?
許容範囲を超えた理解不能な対応でした。
部屋は清掃が行き届いていなかった。
またティッシュカバーがとても汚れていたのが気持ち悪く、椅子に刃物で裂いたような大きな傷があったのが気になりました。
せっかくの旅行でしたが、とても不愉快な宿泊でした。
特に朝食スタッフが最低でしたので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
エースイン松本 2016-03-23 10:45:08

この度はエースイン松本にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在につきまして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スタッフとしましては、お客様に対し態度を変えるようなことは、決して意図しておこしてしまった事態ではございません。
しかしながら今回、お客様にそのように感じさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は、スタッフ一同しかと心にとめ、気持ち新たに日々の精進に励ませて頂きます。
また、お部屋の設備に関しましても見直し、確認を徹底していく所存にございます。
どうぞ今回のご印象に懲りることなく、またいつかお足をお向けくださいませ。その折には改善をお褒め頂けるよう尽力して参ります。
お忙しいところご投稿頂き誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駅の隣に泊まる♪松本駅・松本バスターミナル徒歩1分★朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙・12平米)松本駅1分♪☆朝食無料☆】