楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エースイン松本のクチコミ・お客さまの声
食事5
このホテルのポイントは部屋の清掃レベルですね。案内された部屋の浴室に入ったら、長い女性の髪の毛が落ちていました。前日の客のものでしょう。このホテルではこれまでも同じような事が何度も起こっていて、一向に改善されないので、今回は清掃スタッフに直接注意しました。「顧客満足度」って何なのか、スタッフ全員で考えるべき時期に来ているのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエースイン松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は清掃の不手際によりお客様に不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。『「顧客満足度」って何なのか、スタッフ全員で考えるべき時期に来ている』とのご意見、ホテルスタッフ全員が重く受け止めさせていただきます。清掃の不備に限らず、接客や室内・館内サービスについて、顧客満足度を上げるよう日々努めてはおりますが、まだまだ足りない点が多いかと存じます。今後もお客様より今回いただいたご意見を胸に、次回ご宿泊いただく時は少なくとも今回よりは快適にお過ごしいただけるよう、日々精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
エースイン松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ
このホテルのポイントは部屋の清掃レベルですね。案内された部屋の浴室に入ったら、長い女性の髪の毛が落ちていました。前日の客のものでしょう。このホテルではこれまでも同じような事が何度も起こっていて、一向に改善されないので、今回は清掃スタッフに直接注意しました。「顧客満足度」って何なのか、スタッフ全員で考えるべき時期に来ているのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエースイン松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は清掃の不手際によりお客様に不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
『「顧客満足度」って何なのか、スタッフ全員で考えるべき時期に来ている』とのご意見、ホテルスタッフ全員が重く受け止めさせていただきます。
清掃の不備に限らず、接客や室内・館内サービスについて、顧客満足度を上げるよう日々努めてはおりますが、まだまだ足りない点が多いかと存じます。
今後もお客様より今回いただいたご意見を胸に、
次回ご宿泊いただく時は少なくとも今回よりは快適にお過ごしいただけるよう、日々精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。