楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.64
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.89
  • 食事3.02

食事5

投稿者さんの エースイン松本 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-05 21:53:01

このホテルのポイントは部屋の清掃レベルですね。案内された部屋の浴室に入ったら、長い女性の髪の毛が落ちていました。前日の客のものでしょう。このホテルではこれまでも同じような事が何度も起こっていて、一向に改善されないので、今回は清掃スタッフに直接注意しました。「顧客満足度」って何なのか、スタッフ全員で考えるべき時期に来ているのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
エースイン松本 2016-10-07 07:28:39

この度はエースイン松本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は清掃の不手際によりお客様に不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

『「顧客満足度」って何なのか、スタッフ全員で考えるべき時期に来ている』とのご意見、ホテルスタッフ全員が重く受け止めさせていただきます。

清掃の不備に限らず、接客や室内・館内サービスについて、顧客満足度を上げるよう日々努めてはおりますが、まだまだ足りない点が多いかと存じます。
今後もお客様より今回いただいたご意見を胸に、
次回ご宿泊いただく時は少なくとも今回よりは快適にお過ごしいただけるよう、日々精進してまいります。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】ご予約は30日前までが“断然”お得です♪松本駅1分☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙・12平米)松本駅1分♪☆朝食無料☆】