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エースイン松本のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインから宿泊日数、食事の有無、料金までの手続きが自動精算機で効率的に行われていました。旅慣れている人やビジネスマンは柔軟に対応しているようでした。ただ高齢の方々は一方的な機械の表示対応にスムーズにいかなく戸惑いが見て取れて時間がかかり、そのうちフロントも側で手引きをしていました。当日の女性フロントスタッフにチェックインの旨を伝えると、間髪いれずに素っ気なくそこにある機械でチェックインするようにと言われ、できる人はそれでできるが、先の高齢の人やうまくいかない人には丁寧な対応をしても良いのにと見ていました。毎日のことだからスタッフは当たり前の操作が分かっているけれど、最初はは自分も。(えっと)とひと呼吸ついてやってたはず。臨機応変にフロントでチェックインをしても良かろうにと思ってしまいました。今後その対応に怒り出したりクレームを言われることがないように(客ハラ=カスハラ)対応した方が良いかと、カスハラのテレビを見てふとこのホテルのことを思い出しました。感染対策かもしれないけれど、タッチパネルで前の人の指紋のついた後なんか汚くて気持ち良い気がしない、ホテル側だけの感染対策なのかぁとも思った。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。チェツクイン時の自動精算機の利用案内についてスタッフの対応ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の目線に立ったよいサービスを心掛け対処を考えさせていただきます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
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チェックインから宿泊日数、食事の有無、料金までの手続きが自動精算機で効率的に行われていました。旅慣れている人やビジネスマンは柔軟に対応しているようでした。ただ高齢の方々は一方的な機械の表示対応にスムーズにいかなく戸惑いが見て取れて時間がかかり、そのうちフロントも側で手引きをしていました。当日の女性フロントスタッフにチェックインの旨を伝えると、間髪いれずに素っ気なくそこにある機械でチェックインするようにと言われ、できる人はそれでできるが、先の高齢の人やうまくいかない人には丁寧な対応をしても良いのにと見ていました。毎日のことだからスタッフは当たり前の操作が分かっているけれど、最初はは自分も。(えっと)とひと呼吸ついてやってたはず。臨機応変にフロントでチェックインをしても良かろうにと思ってしまいました。今後その対応に怒り出したりクレームを言われることがないように(客ハラ=カスハラ)対応した方が良いかと、カスハラのテレビを見てふとこのホテルのことを思い出しました。感染対策かもしれないけれど、タッチパネルで前の人の指紋のついた後なんか汚くて気持ち良い気がしない、ホテル側だけの感染対策なのかぁとも思った。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
チェツクイン時の自動精算機の利用案内についてスタッフの対応ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の目線に立ったよいサービスを心掛け対処を考えさせていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。